祝☆ベストジーニスト2012最もジーンズが似合う有名人 「ベストジーニスト」 V2、おめでとーっっっ!!! 去年もかっこよかったけど 今年もめちゃくちゃかっこよかったよ 「僕なんか2回目いるだけで奇跡なので」 「来年ここに立てるよう頑張ります」 って、どんだけ謙虚なのー( ´艸`) どんだけ健気なのー( ´艸`) そんな相葉くんが大好き 来年も全力で応援します!! ホントにホントにおめでとう