祝☆ベストジーニスト2012 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

最もジーンズが似合う有名人

「ベストジーニスト」



V2、おめでとーっっっ!!!






去年もかっこよかったけど

今年もめちゃくちゃかっこよかったよハート










「僕なんか2回目いるだけで奇跡なので」



「来年ここに立てるよう頑張ります」




って、どんだけ謙虚なのー( ´艸`)



どんだけ健気なのー( ´艸`)




そんな相葉くんが大好きハート




来年も全力で応援します!!




ホントにホントにおめでとうラブハート