関ジャニ∞、初のスタジアムツアー
KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST
~みんなの想いはどうなんだい?
僕らの想いは無限大!!~
参戦させていただきました!!
ブログにもちょいちょい書かせてもらったけど
∞のDVD、見まくりました!!
CDだっていっぱい聴いたよ!!
おかげで34曲中
知らない曲6曲という快挙(ノ´▽`)ノイエーイ!!
しかも6曲中3曲はユニット的なやつだし
1曲は誰も知らない新曲だし
私、凄くないですかー?←自画自賛
もちろん曲名はわかりません(爆)
レポはできませんが
(誰も期待してませんね…)
感想をちょっぴりだけ
初めての生エイトレンジャーに感動(笑)メインステージの上の方に7人並んで登場!!
飛ぶよ!!飛ぶよー!!なんて騒いでたら
下に降りてきた(笑)
大笑いしてごめんなさい(;^ω^A
で、野外の醍醐味である夕暮れから日没までの
幻想的な景色の中、なーんーとっっっ!!
エイトレンジャーのコント、40分( ̄□ ̄;)!!
1曲も歌わず…
ある意味、エイトレンジャー万歳!!
たっちょんのビジュアルが神だったいやいや、かっこいいのは知ってたよ( ´艸`)
でもね、なんだろ…
ちょっと小麦色に灼けててね
もうこれぞアイドルな笑顔を振りまいたかと思えば
ドラム叩いてるときの顔!!
めっちゃセクシー(///∇//)

一瞬で虜になりました(爆!!)
1番、聴きたかった曲@大阪レイニーブルース今回、DVDを見て曲を覚えたんだけど
1番よく見たDVDにこの曲が入ってて
演歌っぽい曲調&やんちゃなエイトに
キューンとしちゃったんだよね( ´艸`)
それが、まさかの同じ衣装で登場!!←だと思う
感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あとは…
ヤスハピバでウルウルした瞳がきれいだったコト
亮ちゃんが誰からも誘ってもらえず
めちゃくちゃいじけてて、可愛かったコト
新曲「クルトン」がCM曲なのか気になるコト(笑)
∞sakaおばちゃんROCKを
娘達に見せてあげたかったコト
前にエイターの妹が娘達をエイターにしようと
ずーっとこの曲聴かせてたんだよねー(笑)
思い出の曲ですっ!!
などなど…思ったことはいっぱいあるけど
最後にもうひとつ
エイトとエイターが相思相愛で
うらやましいぞーっっっ!!!!!
あっ、私、絶賛片思い中なもんで…(笑)
唯一買ったグッズ@ペンラ
コンサート前に落として、割れた

Android携帯からの投稿

