∞コン@味の素スタジアム | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



関ジャニ∞、初のスタジアムツアー



KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST

~みんなの想いはどうなんだい?
        僕らの想いは無限大!!~  




参戦させていただきました!!







ブログにもちょいちょい書かせてもらったけど
∞のDVD、見まくりました!!



CDだっていっぱい聴いたよ!!



おかげで34曲中
知らない曲6曲という快挙(ノ´▽`)ノイエーイ!!



しかも6曲中3曲はユニット的なやつだし
1曲は誰も知らない新曲だし



私、凄くないですかー?←自画自賛



もちろん曲名はわかりません(爆)



レポはできませんが
(誰も期待してませんね…)



感想をちょっぴりだけ



星初めての生エイトレンジャーに感動(笑)




メインステージの上の方に7人並んで登場!!



飛ぶよ!!飛ぶよー!!なんて騒いでたら
下に降りてきた(笑)



大笑いしてごめんなさい(;^ω^A



で、野外の醍醐味である夕暮れから日没までの
幻想的な景色の中、なーんーとっっっ!!



エイトレンジャーのコント、40分( ̄□ ̄;)!!



1曲も歌わず…



ある意味、エイトレンジャー万歳!!



星たっちょんのビジュアルが神だった




いやいや、かっこいいのは知ってたよ( ´艸`)



でもね、なんだろ…
ちょっと小麦色に灼けててね



もうこれぞアイドルな笑顔を振りまいたかと思えば



ドラム叩いてるときの顔!!



めっちゃセクシー(///∇//)ハート



一瞬で虜になりました(爆!!)



星1番、聴きたかった曲@大阪レイニーブルース



今回、DVDを見て曲を覚えたんだけど
1番よく見たDVDにこの曲が入ってて



演歌っぽい曲調&やんちゃなエイトに
キューンとしちゃったんだよね( ´艸`)



それが、まさかの同じ衣装で登場!!←だと思う



感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あとは…



ヤスハピバでウルウルした瞳がきれいだったコト



亮ちゃんが誰からも誘ってもらえず
めちゃくちゃいじけてて、可愛かったコト



新曲「クルトン」がCM曲なのか気になるコト(笑)



∞sakaおばちゃんROCKを
娘達に見せてあげたかったコト



前にエイターの妹が娘達をエイターにしようと
ずーっとこの曲聴かせてたんだよねー(笑)



思い出の曲ですっ!!



などなど…思ったことはいっぱいあるけど
最後にもうひとつ



エイトとエイターが相思相愛で
うらやましいぞーっっっ!!!!!




あっ、私、絶賛片思い中なもんで…(笑)







唯一買ったグッズ@ペンラ



コンサート前に落として、割れたあせ





Android携帯からの投稿