渋谷駅で可愛い相葉くんとバイバイして
向かったのはコチラ
三毛猫ホームズ第5話で
殺人事件があったカフェです!!
ここオンエアされた時から行きたかったんだけど
ウチからじゃ、とにかく遠いのっ(>_<)
だから交通費もかかるし
あきらめてたんだけど…
∞コンが京王線と知り
行けるかも…ってか、行きたい( ´艸`)
「行きたいとこあるんだけど…」って申請したら
みんな快くOKしてくれました!!
∞コンなのに、みんなありがとう

でも、∞コンなのに
エイター2人、アラシック3人だったね(笑)
お料理をオーダーするときに
「相葉くんが食べたのはコレですよね?」
って聞いちゃったので
アラシック、バレバレ(笑)
「この辺が殺人現場ですよー」とか
「相葉くんが座った席はアソコですよー」
って、教えていただき
「写真もどーぞ」なんて言っていただけたので
そしてコチラが義太郎くんと一緒
キッシュランチ

おまけにコチラも

ボリュームたっぷりのお料理とデザートで
おなかいっぱい

おしゃれなお店で
大好きなお友達とジャニ話

おなかも心も満たされて
次の目的地は味の素スタジアムです

つづく
Android携帯からの投稿






