三毛猫ロケ地@八王子 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



渋谷駅で可愛い相葉くんとバイバイして
向かったのはコチラ







三毛猫ホームズ第5話で
殺人事件があったカフェです!!



ここオンエアされた時から行きたかったんだけど
ウチからじゃ、とにかく遠いのっ(>_<)



だから交通費もかかるし
あきらめてたんだけど…



∞コンが京王線と知り
行けるかも…ってか、行きたい( ´艸`)



「行きたいとこあるんだけど…」って申請したら
みんな快くOKしてくれました!!



∞コンなのに、みんなありがとうラブ



でも、∞コンなのに
エイター2人、アラシック3人だったね(笑)



お料理をオーダーするときに



「相葉くんが食べたのはコレですよね?」
って聞いちゃったので



アラシック、バレバレ(笑)



「この辺が殺人現場ですよー」とか
「相葉くんが座った席はアソコですよー」



って、教えていただき



「写真もどーぞ」なんて言っていただけたので














そしてコチラが義太郎くんと一緒
キッシュランチハート





おまけにコチラもハート





ボリュームたっぷりのお料理とデザートで
おなかいっぱいハート



おしゃれなお店で
大好きなお友達とジャニ話ハート



おなかも心も満たされて
次の目的地は味の素スタジアムですラブ



つづく



Android携帯からの投稿