相葉雅紀のデビューキッズポスター@渋谷 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



金曜日からパートを始め
クタクタの体で、昨日∞コン参戦



そして今日またパートで
くたばってる、なおでございます(T▽T;)



昨日の∞コン、味の素スタジアムだったんだけど
まーじーでっっっ!!



遠かった…( ̄ー ̄;トオスギルヨ…



いつものことながら



せっかくおでかけするなら
あっちもこっちも行きたい私( ´艸`)



まずは、コチラ







可愛い相葉くんに逢ってきましたハート



私がこの場所に着いたときには
アラシックらしき人はいなかったの



渋谷駅だから人通りが凄くて



通路の真ん中に立って
写真を撮るのが申し訳なくて



コソコソしてたら(笑)
警備員さんが近づいてきたのー>_<



「邪魔です!!」って言われるかと思ったら



何も言わず
私の後ろで通行人を誘導してくれて



「ゆっくり撮って下さいねー!!」って。



超絶感激したっあげ



相葉くんは両端にいるんだけど
「あっちは撮りましたか?」って聞いてくれて



「まだなんです」って答えたら



「じゃあ、どーぞどーぞ」って



また端っこまで付いてきてくれたの!!



警備員さんのおかげで
落ち着いて(笑)写真を撮ることができました



ありがとうございましたきゃはっ♪



警備員さんとちょっぴり世間話をして
お礼を言って、相葉くんとバイバイラブ



一緒に∞コンに参戦するお友達が待つ
次の目的地に向かいました!!



つづく





Android携帯からの投稿