金曜日からパートを始め
クタクタの体で、昨日∞コン参戦
そして今日またパートで
くたばってる、なおでございます(T▽T;)
昨日の∞コン、味の素スタジアムだったんだけど
まーじーでっっっ!!
遠かった…( ̄ー ̄;トオスギルヨ…
いつものことながら
せっかくおでかけするなら
あっちもこっちも行きたい私( ´艸`)
まずは、コチラ
可愛い相葉くんに逢ってきました

私がこの場所に着いたときには
アラシックらしき人はいなかったの
渋谷駅だから人通りが凄くて
通路の真ん中に立って
写真を撮るのが申し訳なくて
コソコソしてたら(笑)
警備員さんが近づいてきたのー>_<
「邪魔です!!」って言われるかと思ったら
何も言わず
私の後ろで通行人を誘導してくれて
「ゆっくり撮って下さいねー!!」って。
超絶感激したっ

相葉くんは両端にいるんだけど
「あっちは撮りましたか?」って聞いてくれて
「まだなんです」って答えたら
「じゃあ、どーぞどーぞ」って
また端っこまで付いてきてくれたの!!
警備員さんのおかげで
落ち着いて(笑)写真を撮ることができました
ありがとうございました

警備員さんとちょっぴり世間話をして
お礼を言って、相葉くんとバイバイ

一緒に∞コンに参戦するお友達が待つ
次の目的地に向かいました!!
つづく
Android携帯からの投稿
