ちびエイター誕生(笑) | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーのヾ(≧∇≦)



あしたの∞コンに向けて
ラストスパートな、なおでございます!!



もうね、頭ん中



♪せいしゅんのーあおっぱなー♪
でいっぱいです( ´艸`)



こんな母に毎日付き合わされてるウチの三女



ついに…











※100%、ヤラセです(爆!爆!爆!)



でもね、最近



「ニ、みたい!!ニ、みたい!!」



って、∞DVD振り回すんだよー(;^ω^A



あっ、ニは関ジャニのニね(笑)



只今、∞グッズが可愛すぎて
悩んでおります( ´艸`)





Android携帯からの投稿