ちびエイター誕生(笑)みなさん、こんにーのヾ(≧∇≦)あしたの∞コンに向けてラストスパートな、なおでございます!!もうね、頭ん中♪せいしゅんのーあおっぱなー♪でいっぱいです( ´艸`)こんな母に毎日付き合わされてるウチの三女ついに…※100%、ヤラセです(爆!爆!爆!)でもね、最近「ニ、みたい!!ニ、みたい!!」って、∞DVD振り回すんだよー(;^ω^Aあっ、ニは関ジャニのニね(笑)只今、∞グッズが可愛すぎて悩んでおります( ´艸`)Android携帯からの投稿