☆24時間テレビ☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




24時間テレビの観覧に落選し

アラフェスも全滅した私…




同じ状況の人、いっぱいいると思うけど

精神的にかなりやられました(TωT)




アラフェス落選した当日はヤケ酒(爆)




次の日は嵐くんを相葉くんを見るのも嫌になり

せっかくの番宣も全く見れませんでした…




武道館への募金も行く元気がなく

一緒に行こうと誘ってくれたお友達の誘いも断り




「ひたすら泣いてやる!!」と覚悟を決めて

実家で24時間テレビ見てました(´_`。)




旦那や子供達、母も一緒だったから

号泣することもなく←もちろん、我慢した汗




そしたらね、夜にリア友Iちゃんからメールがきて




「Mちゃん@手越担が募金行こうって言ってくれて…

あした行ってくるね!!なおちゃん気持ち変わらないかな?」




って誘ってくれたのね。




正直、ずっと悩んでて…




武道館行きたい、相葉くんに逢いたい




でも怖い、見たら絶対に泣いちゃうって…




でもね、手を付けられないほど落ちてる私達を気遣って

誘ってくれたMちゃんの気持ちが嬉しかった




行くかどうしようか悩んでるって相談したら




辛かったら泣いちゃっていいんだよ!!

行っといでー!!と背中を押してくれたy*ちゃん




自分も全滅したのに私のこと心配しすぎて

夢にまで私が登場しちゃった☆mちゃん




他にもメールとかで励ましてくれた家族やお友達




みんなのこと考えたら

早く這い上がらなきゃ!!って思った(ノω・、)




なので、行ってきました!!








朝6時半くらいから並び始め

8時すぎには武道館に入り募金できました。




ステージにはモニターをみつめる嵐5人の姿




もう、もう、もう…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




きっと1分もなかったよね…

でもしっかり相葉くんの姿、見てきたよ!!




泣きそうだった…ウルウルしちゃったけど

ここで泣いたら止まらなくなると思って我慢(爆)




行ってよかった…心からそう思えたよ!!




アラフェス落選の悲しさは消えてはないけど

やっぱり嵐が大好きハート




そんな気持ちでいっぱいですラブ




武道館での募金が終わってお茶してから

Iちゃんちにお邪魔してみんなでテレビ観覧




ジャニ友と見る24時間テレビ、最高きゃはっ♪




あともう少し

最後まで見届けたいと思います!!