みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
24時間テレビの観覧に落選し
アラフェスも全滅した私…
同じ状況の人、いっぱいいると思うけど
精神的にかなりやられました(TωT)
アラフェス落選した当日はヤケ酒(爆)
次の日は嵐くんを相葉くんを見るのも嫌になり
せっかくの番宣も全く見れませんでした…
武道館への募金も行く元気がなく
一緒に行こうと誘ってくれたお友達の誘いも断り
「ひたすら泣いてやる!!」と覚悟を決めて
実家で24時間テレビ見てました(´_`。)
旦那や子供達、母も一緒だったから
号泣することもなく←もちろん、我慢した
そしたらね、夜にリア友Iちゃんからメールがきて
「Mちゃん@手越担が募金行こうって言ってくれて…
あした行ってくるね!!なおちゃん気持ち変わらないかな?」
って誘ってくれたのね。
正直、ずっと悩んでて…
武道館行きたい、相葉くんに逢いたい
でも怖い、見たら絶対に泣いちゃうって…
でもね、手を付けられないほど落ちてる私達を気遣って
誘ってくれたMちゃんの気持ちが嬉しかった
行くかどうしようか悩んでるって相談したら
辛かったら泣いちゃっていいんだよ!!
行っといでー!!と背中を押してくれたy*ちゃん
自分も全滅したのに私のこと心配しすぎて
夢にまで私が登場しちゃった☆mちゃん
他にもメールとかで励ましてくれた家族やお友達
みんなのこと考えたら
早く這い上がらなきゃ!!って思った(ノω・、)
なので、行ってきました!!
朝6時半くらいから並び始め
8時すぎには武道館に入り募金できました。
ステージにはモニターをみつめる嵐5人の姿
もう、もう、もう…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
きっと1分もなかったよね…
でもしっかり相葉くんの姿、見てきたよ!!
泣きそうだった…ウルウルしちゃったけど
ここで泣いたら止まらなくなると思って我慢(爆)
行ってよかった…心からそう思えたよ!!
アラフェス落選の悲しさは消えてはないけど
やっぱり嵐が大好き![]()
そんな気持ちでいっぱいです
武道館での募金が終わってお茶してから
Iちゃんちにお邪魔してみんなでテレビ観覧
ジャニ友と見る24時間テレビ、最高![]()
あともう少し
最後まで見届けたいと思います!!
