今日はお友達家族と(大人2子供3)
お台場合衆国行ってきました!!
暑かったーっっっ(>_< )
もちろん、目的はコレ
デュアルカーリングーーー!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイ!!
朝9時すぎに着いて
もらった整理券は15:50( ̄□ ̄;)
時間はたっぷりあるので
まずはパンケーキで朝ごはん

それから合衆国を回り
無料でできるゲームやら映画を楽しみ
子供達が映画を観てる間は
あまりの暑さに
初めて飲んだけど
うまいー

そして、またお茶する(笑)
ダイバーシティでお茶してたら
鈴木福くんと谷花音ちゃんが撮影してた!!
可愛かったよー( ´艸`)
そしてまた無料ブースを回り
今流行り(?)のなめこくじを引き
いよいよ、VS嵐コーナーへ!!
見学コースがあって
写真パネルや小道具が展示されてたり
デュアルカーリングやってるとこも見れて
ちょっぴりドキドキ

小学生2人+スタッフさんVS大人2人+幼児
スタート!!!
思いっ切りやりなよー!!
と5歳次女には言ってあったけど
やはり力が弱く、届かず…
キレイに壁を作りました(笑)
私はと言えば
50には乗らなかったけれど
なかなかいいかんじ

あと1球…
次女が壁を作ったものの
真っ直ぐ打てば50イケる

隣の様子を見つつ
残り10秒になったら行こうと思っていたのに
( ̄□ ̄;)!!
なんか…今、視野に入った…
( ̄□ ̄;)!!
ま、ま、まさかね…
( ̄□ ̄;)!!
隣にいる次女がニッコリ

「ママやらないからやっといたよ!!」@超絶得意気
ウソでしょ?(/TДT)/
ウソだと言ってーっっっ(/TДT)/
とゆーわけで…
私、2球しかできませんでした(T_T)チーン
もう!もう!!もーっ!!!
もいっかい、やらせてくれ!!!←子供かっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あーっっっ、めちゃくちゃ不完全燃焼

Android携帯からの投稿

