デュアルカーリング@お台場合衆国 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいばヾ(≧∇≦)



今日はお友達家族と(大人2子供3)
お台場合衆国行ってきました!!



暑かったーっっっ(>_< )



もちろん、目的はコレ







デュアルカーリングーーー!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイ!!



朝9時すぎに着いて
もらった整理券は15:50( ̄□ ̄;)



時間はたっぷりあるので
まずはパンケーキで朝ごはんハート



それから合衆国を回り
無料でできるゲームやら映画を楽しみ



子供達が映画を観てる間は
あまりの暑さに







初めて飲んだけど
うまいーあげ



そして、またお茶する(笑)



ダイバーシティでお茶してたら
鈴木福くんと谷花音ちゃんが撮影してた!!



可愛かったよー( ´艸`)



そしてまた無料ブースを回り
今流行り(?)のなめこくじを引き



いよいよ、VS嵐コーナーへ!!



見学コースがあって
写真パネルや小道具が展示されてたり



デュアルカーリングやってるとこも見れて
ちょっぴりドキドキきゃはっ♪



小学生2人+スタッフさんVS大人2人+幼児



スタート!!!



思いっ切りやりなよー!!
と5歳次女には言ってあったけど



やはり力が弱く、届かず…



キレイに壁を作りました(笑)



私はと言えば
50には乗らなかったけれど



なかなかいいかんじ!!



あと1球…



次女が壁を作ったものの
真っ直ぐ打てば50イケる!!



隣の様子を見つつ
残り10秒になったら行こうと思っていたのに





( ̄□ ̄;)!!





なんか…今、視野に入った…





( ̄□ ̄;)!!





ま、ま、まさかね…





( ̄□ ̄;)!!





隣にいる次女がニッコリにこっ



「ママやらないからやっといたよ!!」@超絶得意気



ウソでしょ?(/TДT)/ 



ウソだと言ってーっっっ(/TДT)/



とゆーわけで…
私、2球しかできませんでした(T_T)チーン



もう!もう!!もーっ!!!



もいっかい、やらせてくれ!!!←子供かっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



あーっっっ、めちゃくちゃ不完全燃焼あせ





Android携帯からの投稿