みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ
毎日毎日、暑いっ!!!
子供3人ギャーギャー騒ぎながら走り回ってるから
それだけで気温が3℃くらい上がってそう
暑いです…
暑いです…
暑いです…
でもね、今日突然ひとり時間ができたの!!
長女はお友達とプール
次女三女はパパとプール
突然すぎて何していいかわからず
放置してたブログ、開いてみましたー( ´艸`)
完全に出遅れてますが…
締め切り15分前にアラフェスのリクエストしたし
今朝のなまはげも見たよー!!
会報も届き始めてるとか…ウチはまだですけども
いよいよですねードキドキがとまりません(>_<)
そんな毎日ドタバタな私ですが
先週、嵐ゴトしてきました![]()
まずは最寄り駅でHちゃんと待ち合わせ
一応、まーくんカー@セレナ←古くて傷だらけ
で、日産に向かいました!!
家を出る直前、旦那に
「今から行くから、カタログお願いしといて!!」
と頼んであったので
着いてすぐ、いただくことができました
担当者さん、ありがとうございます!!
次回、セレナのカタログも
ぜひぜひよろしくお願いします( ̄人 ̄)
そして、日産から桂花楼に向かいました!!
ちょうど1年前、ここアイバカの聖地「桂花楼」で
はじめましてをしたお友達&リア友ちゃん
まだ1年しか経ってないことにビックリしたよ!!
だってだって、かなり遊んだよね…私たち(笑)
この日いただいたのは「日替りランチ」と、唐揚げ&春巻
どれもこれもホント美味しい![]()
¥1000なのに、ボリュームたっぷり
食べてしゃべって、食べてしゃべって…
ママさんいらっしゃったのに
いざ、ごあいさつしたいなーと思った時には
いらっしゃいませんでしたー
そして、おみやげに買ったのは
翔くんが大好きな(←で、いいんだよね?)ザーサイ![]()
私のダイエットの味方(サボってるけど(爆))中華ダレ![]()
写真ないけど、新商品かな…豆腐ドーナツ
写真撮ろうと思ってたのに
気付いたら子供達食べ終わってた(笑)
美味しかったってー![]()
桂花楼をあとにして
幕張ポテトのお店でお茶しようとしたら
この日、喫茶コーナーはお休みだったので
駅近のお店でお茶しました!!
とにかく、喋ったね( ´艸`)
1年前、相葉くんが好き
というだけで集まった私たち
今もこうやって仲良くしてくれてるお友達、ありがとうね![]()
そして「ママ楽しんできてね
」と送り出してくれる娘達
そんな娘達の面倒を見てくれる母
日々、嵐グッズで埋まっていくリビングに何も言わず
見守ってくれてる(ワケではないけども(笑))旦那
たくさんに人に感謝してます
この感謝の気持ちを忘れることなく
日々、嵐ゴト楽しみたいと思いまーす
Android携帯からの投稿

