☆嵐ゴト~日産&桂花楼~☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ




毎日毎日、暑いっ!!!




子供3人ギャーギャー騒ぎながら走り回ってるから
それだけで気温が3℃くらい上がってそう




暑いです…




暑いです…




暑いです…




でもね、今日突然ひとり時間ができたの!!




長女はお友達とプール

次女三女はパパとプール




突然すぎて何していいかわからず

放置してたブログ、開いてみましたー( ´艸`)




完全に出遅れてますが…




締め切り15分前にアラフェスのリクエストしたし

今朝のなまはげも見たよー!!




会報も届き始めてるとか…ウチはまだですけども

いよいよですねードキドキがとまりません(>_<)



そんな毎日ドタバタな私ですが

先週、嵐ゴトしてきましたハート




まずは最寄り駅でHちゃんと待ち合わせ




一応、まーくんカー@セレナ←古くて傷だらけ汗
で、日産に向かいました!!




家を出る直前、旦那に




「今から行くから、カタログお願いしといて!!」
と頼んであったので




着いてすぐ、いただくことができましたラブ




担当者さん、ありがとうございます!!




次回、セレナのカタログも
ぜひぜひよろしくお願いします( ̄人 ̄)




そして、日産から桂花楼に向かいました!!




ちょうど1年前、ここアイバカの聖地「桂花楼」で

はじめましてをしたお友達&リア友ちゃん




まだ1年しか経ってないことにビックリしたよ!!




だってだって、かなり遊んだよね…私たち(笑)




この日いただいたのは「日替りランチ」と、唐揚げ&春巻





どれもこれもホント美味しいハート




¥1000なのに、ボリュームたっぷり

食べてしゃべって、食べてしゃべって…




ママさんいらっしゃったのに

いざ、ごあいさつしたいなーと思った時には




いらっしゃいませんでしたー涙




そして、おみやげに買ったのは




翔くんが大好きな(←で、いいんだよね?)ザーサイ星

私のダイエットの味方(サボってるけど(爆))中華ダレ星








写真ないけど、新商品かな…豆腐ドーナツ星





写真撮ろうと思ってたのに

気付いたら子供達食べ終わってた(笑)




美味しかったってーラブ




桂花楼をあとにして

幕張ポテトのお店でお茶しようとしたら




この日、喫茶コーナーはお休みだったので

駅近のお店でお茶しました!!




とにかく、喋ったね( ´艸`)




1年前、相葉くんが好きハートというだけで集まった私たち

今もこうやって仲良くしてくれてるお友達、ありがとうねラブ




そして「ママ楽しんできてねハート」と送り出してくれる娘達

そんな娘達の面倒を見てくれる母




日々、嵐グッズで埋まっていくリビングに何も言わず

見守ってくれてる(ワケではないけども(笑))旦那




たくさんに人に感謝してます祈




この感謝の気持ちを忘れることなく

日々、嵐ゴト楽しみたいと思いまーすあげ






Android携帯からの投稿