☆NISSAN カタログ~NOTE~☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいばヾ(≧∇≦)



爆弾投下@アラフェス、発表されましたね!!







発表された日の朝
「嵐、国立」と、お友達からのLINEで知った私



飛び起きたぜー!!!



と、同時に心臓ドキドキ、ドキドキ…



もう2年連続全滅のトラウマか
全く、落ち着きません(>_< )



「証」が流れると涙がとまらない…



すでに精神状態ボロボロ…



あっでも、食欲ありますから
ご心配なく( ´艸`)



「今の国立はあと2年しかない。
同じ風景は二度と見られないので



ファンのみんなが一番聴きたい曲を届けて
恩返ししたかった」@相葉くん



ジャニーズJr.の出演はなく
嵐5人だけで公演



渡米し、本場のショーを鑑賞



こんなに忙しくて体が心配だけど



嵐くんのファンに対する優しさを
国立に対する意気込みを



いっぱい感じることができて
感謝の気持ちでいっぱいです!!



まずはリクエスト、しなくちゃねー!!



私、知らない曲いっぱいあるんだけど
それでも悩んじゃうよ…



今年の夏の終わりに



聖地、国立で



嵐くんに歌ってほしい曲



じっくり考えたいと思います!!



そして、そして
日産のカタログ、いただきました!!



ウチの車、まーくんカー@セレナなんだけど
ちょっと営業所が遠いの>_<



そしたらお隣のサトシックママが
私の分までもらってきてくれたーきゃはっ♪









まーくんのセレナのカタログも楽しみハート





Android携帯からの投稿