爆弾投下@アラフェス、発表されましたね!!
発表された日の朝
「嵐、国立」と、お友達からのLINEで知った私
飛び起きたぜー!!!
と、同時に心臓ドキドキ、ドキドキ…
もう2年連続全滅のトラウマか
全く、落ち着きません(>_< )
「証」が流れると涙がとまらない…
すでに精神状態ボロボロ…
あっでも、食欲ありますから
ご心配なく( ´艸`)
「今の国立はあと2年しかない。
同じ風景は二度と見られないので
ファンのみんなが一番聴きたい曲を届けて
恩返ししたかった」@相葉くん
ジャニーズJr.の出演はなく
嵐5人だけで公演
渡米し、本場のショーを鑑賞
こんなに忙しくて体が心配だけど
嵐くんのファンに対する優しさを
国立に対する意気込みを
いっぱい感じることができて
感謝の気持ちでいっぱいです!!
まずはリクエスト、しなくちゃねー!!
私、知らない曲いっぱいあるんだけど
それでも悩んじゃうよ…
今年の夏の終わりに
聖地、国立で
嵐くんに歌ってほしい曲
じっくり考えたいと思います!!
そして、そして
日産のカタログ、いただきました!!
ウチの車、まーくんカー@セレナなんだけど
ちょっと営業所が遠いの>_<
そしたらお隣のサトシックママが
私の分までもらってきてくれたー

まーくんのセレナのカタログも楽しみ

Android携帯からの投稿


