2歳になりました

お誕生日おめでとう

先週「ママセラフェスティバル」というイベントで
「うまれる」という映画をみたんだけど
その映画で
「子供は自分の人生に納得した上で
私たち親を選んでお腹に宿り、生まれてくる」
というお話がありました。
三女Rはお空からパパやママ
ふたりのお姉ちゃんを見て
「あのおうち、うるさいけど
楽しそうだなー( ´艸`)」
そんな風に思って、ママのところに
来てくれたなら嬉しいな

今ではお姉ちゃんと一緒になって
何でも真似したがる魔の2歳児

嵐が出てくると「しー、しー」と喜び
嵐の曲がかかると手拍子する
ファン歴2年の立派なアラシックに成長しました

いつか一緒に嵐のコンサートに行こうね

Android携帯からの投稿
