☆三女ハピバ☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

今日7月22日は三女のお誕生日
2歳になりましたハート



お誕生日おめでとう!!



先週「ママセラフェスティバル」というイベントで
「うまれる」という映画をみたんだけど



その映画で



「子供は自分の人生に納得した上で
私たち親を選んでお腹に宿り、生まれてくる」



というお話がありました。



三女Rはお空からパパやママ
ふたりのお姉ちゃんを見て



「あのおうち、うるさいけど
楽しそうだなー( ´艸`)」



そんな風に思って、ママのところに
来てくれたなら嬉しいなラブ



今ではお姉ちゃんと一緒になって
何でも真似したがる魔の2歳児汗



嵐が出てくると「しー、しー」と喜び
嵐の曲がかかると手拍子する



ファン歴2年の立派なアラシックに成長しましたハート



いつか一緒に嵐のコンサートに行こうねラブ









Android携帯からの投稿