☆エイトレンジャー☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーのヾ(≧∇≦)



昨日「暑いー!!」と叫んだばっかりなのに
今日は涼しい…ってか、寒い(泣)



今晩はリア友とご飯食べに行くんだけど
エイターがふたりいるので



プレゼントに作ってみました( ´艸`)







勢いで買ってしまったエイトレンジャーチロル(笑)



可愛いんだけど、ずっと冷蔵庫の中じゃね…
とゆーコトで、食べちゃった( ´艸`)



喜んでくれるかなーラブ





Android携帯からの投稿