☆エイトレンジャー☆みなさん、こんにーのヾ(≧∇≦)昨日「暑いー!!」と叫んだばっかりなのに今日は涼しい…ってか、寒い(泣)今晩はリア友とご飯食べに行くんだけどエイターがふたりいるのでプレゼントに作ってみました( ´艸`)勢いで買ってしまったエイトレンジャーチロル(笑)可愛いんだけど、ずっと冷蔵庫の中じゃね…とゆーコトで、食べちゃった( ´艸`)喜んでくれるかなーAndroid携帯からの投稿