暑い!暑い!!暑ーいっっっ!!!
「暑いって思うから暑いのっ
」と子供の頃よーく母に言われてたなおです( ´艸`)
だけど、やっぱり暑いよー!!
子供達が夏休みに入りドタバタな毎日…
なーのーにー、食欲は衰えず(爆)
子供と一緒にアイス食べたり
アイス食べたり
アイス食べたり(笑)
今朝、恐る恐る体重計に乗ってみたよ!!
とりあえず…セーフ???かな←自分に甘い
雅紀とデート@武道館までに
あと3㎏は痩せたい(≧∇≦*)
なので、気を引き締めてがんばります!!
朝兼昼ごはん
おやつ
アイスカフェオレ
みかんジュース
ゼロッシュ コーラ
今日ディスカウントショップで
ZEROSHが\68だったのー!!
思わず買ってしまったよ…
ホントはワゴン全部買い占めたかった(笑)
晩ごはん
スタミナ太郎にて
食べ放題飲み放題!!
今日の体重 -3.4㎏
Android携帯からの投稿

