7月19日(木)のダイエット | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいばヾ(≧∇≦)



暑い!暑い!!暑ーいっっっ!!!



「暑いって思うから暑いのっむかっ」と子供の頃
よーく母に言われてたなおです( ´艸`)



だけど、やっぱり暑いよー!!



子供達が夏休みに入りドタバタな毎日…
なーのーにー、食欲は衰えず(爆)



子供と一緒にアイス食べたり



アイス食べたり



アイス食べたり(笑)



今朝、恐る恐る体重計に乗ってみたよ!!



とりあえず…セーフ???かな←自分に甘い



雅紀とデート@武道館までに
あと3㎏は痩せたい(≧∇≦*)



なので、気を引き締めてがんばります!!



朝兼昼ごはん





おやつ



アイスカフェオレ
みかんジュース
ゼロッシュ コーラ

今日ディスカウントショップで
ZEROSHが\68だったのー!!

思わず買ってしまったよ…

ホントはワゴン全部買い占めたかった(笑)



晩ごはん

スタミナ太郎にて
食べ放題飲み放題!!





今日の体重 -3.4㎏





Android携帯からの投稿