みなさん、こんあいばヾ(≧∇≦)
とうとう…ついに…
子供達の夏休みが始まってしまったーっ!!
夏休み前に家の片付けしなきゃと言いながら
結局まだ終わってないし…
金曜日から一人暮らしの実母の具合が悪く
子供達連れてずっとお泊まり
旦那は普通に仕事だから
自宅にご飯届けたり、洗濯しに行ったり
車で5分もしない距離を行ったり来たり
意外と疲れるのね…
テレビは子供達に占領されてるから
未だに日産CMにも出逢えてないし
ワクワク@大阪が始まってたことも忘れてた(爆)
最近の嵐ゴトと言ったら…
ちょっと前にリア友と
「24時間TV作戦会議」したことかな(笑)
サトシックのIちゃん
VSの番協当たってね、お話聞いてきた( ´艸`)
相葉ちゃん、スタイルいいよねー!!
[でしょ、でしょー!!]
相葉ちゃん、顔ちっちゃいのー!!
[そうなの、そうなの!!]
相葉ちゃん、すっごいかっこいいー!!
[当たり前だからっ!!!!!]
Iちゃん、いっつも相葉くんをどう見てるのか
相葉くんがかっこいいこと
不思議そうに話すんだよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そんなIちゃんから
癒されるー(〃∇〃)
そうそう、最近ハマっちゃったこと…
拝啓 セブンイレブン様
嵐×セブンのコラボ
それだけは絶対にしないで下さい!!
我が家、破産します(>_< )
Android携帯からの投稿

