あー夏休み(>_< ) | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいばヾ(≧∇≦)



とうとう…ついに…
子供達の夏休みが始まってしまったーっ!!



夏休み前に家の片付けしなきゃと言いながら
結局まだ終わってないし…



金曜日から一人暮らしの実母の具合が悪く
子供達連れてずっとお泊まり



旦那は普通に仕事だから
自宅にご飯届けたり、洗濯しに行ったり



車で5分もしない距離を行ったり来たり
意外と疲れるのね…



テレビは子供達に占領されてるから
未だに日産CMにも出逢えてないし



ワクワク@大阪が始まってたことも忘れてた(爆)



最近の嵐ゴトと言ったら…



ちょっと前にリア友と
「24時間TV作戦会議」したことかな(笑)



サトシックのIちゃん
VSの番協当たってね、お話聞いてきた( ´艸`)



相葉ちゃん、スタイルいいよねー!!

[でしょ、でしょー!!]



相葉ちゃん、顔ちっちゃいのー!!

[そうなの、そうなの!!]



相葉ちゃん、すっごいかっこいいー!!

[当たり前だからっ!!!!!]



Iちゃん、いっつも相葉くんをどう見てるのか



相葉くんがかっこいいこと
不思議そうに話すんだよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そんなIちゃんから







癒されるー(〃∇〃)



そうそう、最近ハマっちゃったこと…







拝啓 セブンイレブン様

嵐×セブンのコラボ
それだけは絶対にしないで下さい!!

我が家、破産します(>_< )





Android携帯からの投稿