みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ
先日のワクワク学校…
すでに記憶が薄れて参りました(´_`。)
授業中はほぼ先生をガン見状態だったので
帰ってから書いたノートとWSを照らし合わせ
それでもレポは無理そうです←挫折、早っ!!
それでもやれるトコまでやってみます!!
以下、ネタバレ注意
まずステージ(じゃなくて教室かな
)
去年同様、真ん中に教室があって
まわりに噴水とプール、嵐學の文字
レフト側には「歴代校長肖像画」
去年と違うー( ´艸`)
ちなみに長女の感想
松潤はかっこいいけど、あとは気持ち悪い(爆!!)
12代目 二宮校長
13代目 松本校長
14代目 大野校長
21代目 相葉校長
25代目 櫻井校長
○代目って去年はお誕生日だったけど
今年は私の頭では思い付かず(ってか、去年も)
先程「名字の画数じゃないかなー」って
書いてる方がいました!!
なるほどーっっっ!!!!!
ライト側には「日々是気付」
松潤が「手作り感満載」って言ってたんだけど
実はコレ、メンバーの手書き
最後に書いてるところのVTR流れました!!
日→相葉くん
々→大野くん
是→松潤
気→翔くん
付→ニノ
始業のベルが鳴ると
セット上のハンドベルが動いて(可愛い
)
VTRが流れました!!
「ワクワク学校へ集合せよ」
松潤
スポーツジムでルームランナーをしていると
黒人男性のシャツに「嵐學」の文字
ピカーンと光って白衣に変身!!
「ワクワク学校へ集合せよ」
相葉くん
三毛猫義太郎スタイル
休憩中、お弁当のフタを開けると「嵐學」の文字
ピカーンと光って白衣に変身!!
「ワクワク学校へ集合せよ」
翔くん
ZERO放送中、イチメンで棒を伸ばすと
画面に「嵐學」の文字
ピカーンと光って白衣に変身!!
「ワクワク学校へ集合せよ」
ニノ
ロケバスでゲーム中、DSの画面に「外を見ろ」
見ると巨大ビジョンに「嵐學」の文字
ピカーンと光って白衣に変身!!
「ワクワク学校へ集合せよ」
大野くん
鍵部屋榎本さんスタイル
コーヒーにお砂糖を入れると
クルクル回って「嵐學」の文字
ピカーンと光って白衣に変身!!
「ワクワク学校へ集合せよ」
この変身するトコがスゴくかっこよくて
もうキャーキャー大騒ぎな生徒達(笑)
ここで画面が先生5人に切り替わり
わちゃわちゃしながら、教室に登場!!
生徒、大歓声!!!!!
「只今から、嵐ワクワク学校を開校する」
ワクワク学校とはどういう学校なのか@松本先生
福島でも開校決定@相葉先生
など、お話がありました。
「今年初めて入学された方、拍手~」
「去年卒業したにもかかわらず
また入学しちゃったよって方、拍手~」
拍手の数は同じくらいに感じました。
「ワクワク学校は学びたいアナタを応援します!!」←がっつりカメラ目線
17日11時からの回では
メンバーに邪魔されカメラ目線ができず
「ここが大切なんだよー!!!!!」と
めちゃくちゃ悔しがってる櫻井先生が可愛かったです![]()
