☆アラシゴト@子連れ☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



先週末、風邪により(←たぶん)声がでなくなった私
やっと普通にしゃべれるまで回復しました!!



まだちょっぴりハスキーだけれども…



ただ2~3日前から体中が怠くって怠くって
それなのにちょっと無理しておでかけしたら



トイレとお友達になってしまいました…ヽ(;´ω`)ノ



こんなに怠いのに熱はちっともなくて
私は絶対に



ワクワク爆弾投下による精神的ストレス



だと思ってます←メンタル弱すぎあせ



まっ、そんな精神状態の中
金曜日が長女の運動会の振替休日でね



前々から約束してたし
お隣さんも一緒だったし



何と言っても
私がどーしても行きたいトコがあったので
おでかけしてきました!!



お隣のサトシックママ@小4娘翔担、小3息子
私@小3娘翔担の5人



まずは娘と約束してたココ





ハート東京おかしランド



前回お目当てのカルビーが120分待ちだったので
朝早く行ったら空いてました!!



娘は揚げたてポテチにロイズチョコソース
私はお店の人気No.1ポテりこ



美味しかったよーきゃはっ♪



ここでお留守番の次女におみやげを買って
次に目指したのは原宿



はい、ジャニショです!!



初めてのジャニショに興奮気味の娘だったけど
しっかり翔くんコーナーで



「ママー、○番と○番!!」と叫び



相葉くんコーナーで悩みまくってる母親を置いて



「関ジャニのトコ行ってくるね!!」



と、去っていきました( ̄□ ̄;)マテヨ…



ここでも次女におみやげ@松潤をお持ち帰りしました!!



そして次は予定にはなかったんだけど
駅に着いてすぐ子供達がみつけちゃったんだよね





ハートAKBショップ(←正式名称はわからない汗

ハートたまデパ



たまデパは娘達の希望
AKBは子供をダシにちょっと見てみたい母達の希望



どっちのお店でも何かを買ってもらおうとする娘達



「ママだって写真いっぱい買ってたじゃん!!」
と痛いトコ突かれて何も言えねぇー(´_`。)



そしてこの日私が1番楽しみにしてたランチ
恵比寿に向かいましたー!!



つづく





Android携帯からの投稿