先週末、風邪により(←たぶん)声がでなくなった私
やっと普通にしゃべれるまで回復しました!!
まだちょっぴりハスキーだけれども…
ただ2~3日前から体中が怠くって怠くって
それなのにちょっと無理しておでかけしたら
トイレとお友達になってしまいました…ヽ(;´ω`)ノ
こんなに怠いのに熱はちっともなくて
私は絶対に
ワクワク爆弾投下による精神的ストレス
だと思ってます←メンタル弱すぎ

まっ、そんな精神状態の中
金曜日が長女の運動会の振替休日でね
前々から約束してたし
お隣さんも一緒だったし
何と言っても
私がどーしても行きたいトコがあったので
おでかけしてきました!!
お隣のサトシックママ@小4娘翔担、小3息子
私@小3娘翔担の5人
まずは娘と約束してたココ
東京おかしランド前回お目当てのカルビーが120分待ちだったので
朝早く行ったら空いてました!!
娘は揚げたてポテチにロイズチョコソース
私はお店の人気No.1ポテりこ
美味しかったよー

ここでお留守番の次女におみやげを買って
次に目指したのは原宿
はい、ジャニショです!!
初めてのジャニショに興奮気味の娘だったけど
しっかり翔くんコーナーで
「ママー、○番と○番!!」と叫び
相葉くんコーナーで悩みまくってる母親を置いて
「関ジャニのトコ行ってくるね!!」
と、去っていきました( ̄□ ̄;)マテヨ…
ここでも次女におみやげ@松潤をお持ち帰りしました!!
そして次は予定にはなかったんだけど
駅に着いてすぐ子供達がみつけちゃったんだよね
AKBショップ(←正式名称はわからない
)
たまデパたまデパは娘達の希望
AKBは子供をダシにちょっと見てみたい母達の希望
どっちのお店でも何かを買ってもらおうとする娘達
「ママだって写真いっぱい買ってたじゃん!!」
と痛いトコ突かれて何も言えねぇー(´_`。)
そしてこの日私が1番楽しみにしてたランチ
恵比寿に向かいましたー!!
つづく
Android携帯からの投稿

