みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ
今日は爽やかなお天気で気持ちがいいです!!
朝から洗濯機を4回転させ、布団も干して
いい気分でーす!!
と言いたいトコなんだけど
私、落ち着けません…(´_`。)
ワクワクの情報解禁されたけどさー
やっぱりこれってFC入ってても
優先されないんだよね?
FC入っててもコンサートに行けなかった私は
もはや当たる気がしないってゆーか←病んでます
ジタバタしても仕方ないんだけど
ひとりでジタバタしてます(笑)
ワクワクのグッズや24時間テレビのチャリTも発表されたし
いよいよ!!ってかんじなんだけど
どうしてもテンションあがらなーい
ひたすらドキドキしてまーすA=´、`=)ゞ
フラゲしたDVD見てテンションあげたいトコだけど
キラッキラした嵐くん見てると、苦しくなるの![]()
と言いながら、昨日しっかり見ちゃったけども(爆)
「まずはひとりでゆっくり見たい」って
いつも思ってるんだけど
結局ひとりの時間なんてとれるわけもなく
見る機会を逃しちゃって、見てないDVD多々あり←えっ
なので、昨日はお昼にDISC1を次女、三女と一緒に
夜にDISC2を三女と一緒に見ましたー!!
Jソロ
私すっかり忘れてて普通に見ちゃってたんだけど
まつじゅん大好きな次女@5歳児
「まつじゅん、おなかみえちゃってるよー!!」
「あーーーまつじゅん、はだかになっちゃったよー!!!」
と、いちいち大興奮∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ッテカ、ハダカジャナイシ…
三女もね、生まれる前から
嵐しか聴かせてもらってないから
ちゃーんと手拍子したり、ヘンテコダンスしながら
コンサート楽しんでたよー( ´艸`)
さて、DISC3見よっかな←ドキドキして見れてない![]()