☆落ち着かない… | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ




今日は爽やかなお天気で気持ちがいいです!!




朝から洗濯機を4回転させ、布団も干して

いい気分でーす!!




と言いたいトコなんだけど




私、落ち着けません…(´_`。)




ワクワクの情報解禁されたけどさー




やっぱりこれってFC入ってても

優先されないんだよね?




FC入っててもコンサートに行けなかった私は

もはや当たる気がしないってゆーか←病んでます涙




ジタバタしても仕方ないんだけど

ひとりでジタバタしてます(笑)




ワクワクのグッズや24時間テレビのチャリTも発表されたし

いよいよ!!ってかんじなんだけど




どうしてもテンションあがらなーい↓↓




ひたすらドキドキしてまーすA=´、`=)ゞ




フラゲしたDVD見てテンションあげたいトコだけど

キラッキラした嵐くん見てると、苦しくなるの涙




と言いながら、昨日しっかり見ちゃったけども(爆)




「まずはひとりでゆっくり見たい」って

いつも思ってるんだけど




結局ひとりの時間なんてとれるわけもなく

見る機会を逃しちゃって、見てないDVD多々あり←えっ




なので、昨日はお昼にDISC1を次女、三女と一緒に

夜にDISC2を三女と一緒に見ましたー!!




Jソロハート

私すっかり忘れてて普通に見ちゃってたんだけど




まつじゅん大好きな次女@5歳児




「まつじゅん、おなかみえちゃってるよー!!」




「あーーーまつじゅん、はだかになっちゃったよー!!!」




と、いちいち大興奮∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ッテカ、ハダカジャナイシ…




三女もね、生まれる前から

嵐しか聴かせてもらってないから




ちゃーんと手拍子したり、ヘンテコダンスしながら

コンサート楽しんでたよー( ´艸`)




さて、DISC3見よっかな←ドキドキして見れてない涙