朝から雨…めちゃくちゃ寒いです!!
昨日の金環日食に今日はスカイツリー
日本中が大騒ぎしてる中
アラシックもいろいろ大忙しですね( ´艸`)
「Your Eyes」MV@ZIP
ミュージックビデオのテーマは光と影
人間が持つ強さと弱さを表現
かっこいいよー

「君の優しさが聴こえてくるよ」
私のカラッカラの心にしみる…
泣ける…
にの金髪@24時間テレビ「車イスで僕は空を飛ぶ」
いろいろ言われてるみたいだけど
私、嫌いじゃないです(〃∇〃)
「思った以上にメンバーが引いてます」って
そんなことないよー!!ねっ、ねっ???
「下半身付随になってしまった不良少年
この少年が自分の未来のため
立ち直っていく姿を描いています」
車イスに乗ってるにのちゃんの姿だけで
泣ける…
あっ、歳ですか…(;´▽`A``
役者二宮和也、楽しみです!!
そしてそして、BW国立DVDフラゲ日(ノ´▽`)ノ
先週のブランチで紹介されてたね

もうね、あの時の感情はどう表していいのか
(※コンサート、行けてません
)「遠くまで」を聴くとキューンと苦しくなるの…
泣けるの…
だから、歳だっつーの!!
そんな泣く気満々の私ですが(笑)
昨日お隣のサトシックママ宅で
やまぴ担Yちゃん、たいぴ担Nちゃんと
楽しくジャニ会してきましたー!!
昨日はMステやHEY×3を見たり
KAT-TUNコンの話聞いたり
Mちゃんが用意してくれたランチとおやつで
まったりと幸せな時間を過ごせました

次は来月!!
たいぴーハピバ

ってか、その前にワクワク、じゃなくて
ドキドキの一大イベントが待ってるね( ´艸`)
Android携帯からの投稿

