☆ドキドキ、ワクワク☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



朝から雨…めちゃくちゃ寒いです!!



昨日の金環日食に今日はスカイツリー
日本中が大騒ぎしてる中



アラシックもいろいろ大忙しですね( ´艸`)



「Your Eyes」MV@ZIP



ミュージックビデオのテーマは光と影
人間が持つ強さと弱さを表現







かっこいいよーハート



「君の優しさが聴こえてくるよ」



私のカラッカラの心にしみる…



泣ける…



にの金髪@24時間テレビ「車イスで僕は空を飛ぶ」



いろいろ言われてるみたいだけど
私、嫌いじゃないです(〃∇〃)







「思った以上にメンバーが引いてます」って
そんなことないよー!!ねっ、ねっ???



「下半身付随になってしまった不良少年
 この少年が自分の未来のため
 立ち直っていく姿を描いています」



車イスに乗ってるにのちゃんの姿だけで



泣ける…



あっ、歳ですか…(;´▽`A``



役者二宮和也、楽しみです!!



そしてそして、BW国立DVDフラゲ日(ノ´▽`)ノ



先週のブランチで紹介されてたねきゃー



もうね、あの時の感情はどう表していいのか
(※コンサート、行けてませんあせ



「遠くまで」を聴くとキューンと苦しくなるの…



泣けるの…



だから、歳だっつーの!!



そんな泣く気満々の私ですが(笑)



昨日お隣のサトシックママ宅で
やまぴ担Yちゃん、たいぴ担Nちゃんと



楽しくジャニ会してきましたー!!



昨日はMステやHEY×3を見たり
KAT-TUNコンの話聞いたり



Mちゃんが用意してくれたランチとおやつで
まったりと幸せな時間を過ごせましたラブ



次は来月!!
たいぴーハピバハート



ってか、その前にワクワク、じゃなくて
ドキドキの一大イベントが待ってるね( ´艸`)





Android携帯からの投稿