☆おでかけ@つづき☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



わくわくのエントリー、済みましたか?



発表されただけでドキドキして胃が痛くなり
かなり出遅れた感たっぷりですが



私もなんとかエントリーできました!!



去年、雅紀先生にみとれてしまい
ノートもとれず、レポートもあげられなかったので



先生…私、留年ですよねーっっっ?



今年も先生の授業



受けられますよねーっっっ?




さて、先週のおでかけの続きです!!



原宿をあとにしてランチに向かったのは
私としてはこの日のメイン星





星ゼスト キャンティーナ



しやがれSPで相葉ちゃんと松潤が



「伏せろー」「逃げろー」と
ドッキリしかけられたお店です!!



お友達のブログで今月いっぱいで閉店と知り
どーしても行ってみたかったの!!



ただ体調不良のため
あんまり食べれなくって心残り…



娘と一緒に「チーズバーガー」をセットで
サラダ&スープ&デザート&ドリンクバー付いて¥1050ラブ



子供達もすっかり気に入っちゃって
お皿を下げに来てくれたお姉さんに



「美味しかったよー!!
 お店なくさないでー!!」



と、訴えてたよ(笑)



この空間に相葉ちゃんがいたんだなーって
そう想うだけで、幸せだねハート



ここでこの日の予定は終了だったんだけど
「まだ帰りたくなーい!!」と子供達。



嵐ゴト満喫したママふたりと
たまごっちやAKBを楽しんだ女の子組



その後ろに…



「オレ、何も買ってないし」@小3男子



そーだった、そーだったーっっっ!!!
ごめんねーヽ(;´ω`)ノ



で、向かったのは





星フジテレビ@お台場



お台場行こう!!って言ったのは私で
お台場なら子供達遊べるんじゃないかなーって



純粋な気持ちで向かったんだけどさ…







結局、はしゃいだのはママふたりだったね(笑)



でも子供達もスタンプラリーとか番組収録見たりして
とっても楽しんでたよーラブ



と、ここで三女高熱&じんましんの連絡が入り
急いで帰りましたー!!



帰ってから長女にね



「ママ達、いつもあんな楽しいことしてんの?」
って、聞かれました(笑)





Android携帯からの投稿