みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ
わくわくのエントリー、済みましたか?
発表されただけでドキドキして胃が痛くなり
かなり出遅れた感たっぷりですが
私もなんとかエントリーできました!!
去年、雅紀先生にみとれてしまい
ノートもとれず、レポートもあげられなかったので
先生…私、留年ですよねーっっっ?
今年も先生の授業
受けられますよねーっっっ?
さて、先週のおでかけの続きです!!
原宿をあとにしてランチに向かったのは
私としてはこの日のメイン
ゼスト キャンティーナしやがれSPで相葉ちゃんと松潤が
「伏せろー」「逃げろー」と
ドッキリしかけられたお店です!!
お友達のブログで今月いっぱいで閉店と知り
どーしても行ってみたかったの!!
ただ体調不良のため
あんまり食べれなくって心残り…
娘と一緒に「チーズバーガー」をセットで
サラダ&スープ&デザート&ドリンクバー付いて¥1050

子供達もすっかり気に入っちゃって
お皿を下げに来てくれたお姉さんに
「美味しかったよー!!
お店なくさないでー!!」
と、訴えてたよ(笑)
この空間に相葉ちゃんがいたんだなーって
そう想うだけで、幸せだね

ここでこの日の予定は終了だったんだけど
「まだ帰りたくなーい!!」と子供達。
嵐ゴト満喫したママふたりと
たまごっちやAKBを楽しんだ女の子組
その後ろに…
「オレ、何も買ってないし」@小3男子
そーだった、そーだったーっっっ!!!
ごめんねーヽ(;´ω`)ノ
で、向かったのは
フジテレビ@お台場お台場行こう!!って言ったのは私で
お台場なら子供達遊べるんじゃないかなーって
純粋な気持ちで向かったんだけどさ…
結局、はしゃいだのはママふたりだったね(笑)
でも子供達もスタンプラリーとか番組収録見たりして
とっても楽しんでたよー

と、ここで三女高熱&じんましんの連絡が入り
急いで帰りましたー!!
帰ってから長女にね
「ママ達、いつもあんな楽しいことしてんの?」
って、聞かれました(笑)
Android携帯からの投稿


