☆ライブDVD☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



今朝のZIP!見ましたかー???



私はいつものように娘達の
「ママーあらしー!!」の掛け声により



テレビ前に整列ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



もう娘達、大興奮!!



かっこいいねー!!



コンサート行きたいねー!!



そんな中、私…泣きそうだったー(T_T)



ってか、泣いてたかも…



何ともいえない感情がワーッとこみ上げてきて



あの時の悲しくて切なくて
どこにもぶつけることができない辛さ…



気にかけてくれたお友達の優しさ…



ホントあの時はいろんなコト考えさせられたなー
なんて、しみじみしながら



今年の爆弾投下はいつかなーなんて考えてたら
ドキドキドキドキしすぎて、苦しいです(>_<)



バカだな…私。







もうすぐだもんね!!



振れなかったペンラ
振り回してやるーっっっ!!!!!



そうそう、今日次女から母の日のプレゼント
もらったんだー(ノ´▽`)ノワーイ!!









幼稚園で作ってきたんだけど
ポイントは「にのあい」だそうです(笑)





Android携帯からの投稿