みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ
今朝のZIP!見ましたかー???
私はいつものように娘達の
「ママーあらしー!!」の掛け声により
テレビ前に整列ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もう娘達、大興奮!!
かっこいいねー!!
コンサート行きたいねー!!
そんな中、私…泣きそうだったー(T_T)
ってか、泣いてたかも…
何ともいえない感情がワーッとこみ上げてきて
あの時の悲しくて切なくて
どこにもぶつけることができない辛さ…
気にかけてくれたお友達の優しさ…
ホントあの時はいろんなコト考えさせられたなー
なんて、しみじみしながら
今年の爆弾投下はいつかなーなんて考えてたら
ドキドキドキドキしすぎて、苦しいです(>_<)
バカだな…私。
もうすぐだもんね!!
振れなかったペンラ
振り回してやるーっっっ!!!!!
そうそう、今日次女から母の日のプレゼント
もらったんだー(ノ´▽`)ノワーイ!!
幼稚園で作ってきたんだけど
ポイントは「にのあい」だそうです(笑)
Android携帯からの投稿


