ずーっと見たかった「流星の絆」
先月再放送してたのを録画し
2日間かけて1話~10話、見ちゃいました!!
泣きすぎて目が痛い…
頭も痛い…
そして、寝不足でーすヽ(;´ω`)ノ
やっぱり役者二宮和也ってスゴいね!!
A-Studioで錦戸亮くんが
「流星の絆で共演してあの人のお芝居を見て
初めて男の人にドキッとした
何がスゴいのかよくわかんないけど
何かスゲーなーって」
みたいなコト言っててね
ど素人の私だけど、私も
にの、スゲーななんて思いながら
キュンキュンしながら見入っちゃいました

そんな寝不足の中
今日は次女の幼稚園で懇談会でした!!
先生のお話のあとは恒例の自己紹介…
大の苦手です(>_<)
1番最初のママが
意外とあっさりな自己紹介だったのでホッ

趣味・特技なんかもあったら…って先生は言うけど
毎年悩む…アラシックは趣味???
ってかその前に、言う?言わない?(爆)
幼稚園には嵐友がいないので
ぜひとも仲間を作りたいとこだけどさ
結局、言えなかったーっっっ!!!
去年同じクラスだった櫻井翔○くん
今年も一緒でね、ちょっぴり期待してたんだけど
ママがアラシックじゃないかなーって( ´艸`)
そしたら「韓国ドラマを見るのが唯一の楽しみです!!」
って言ってたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ザンネン
Android携帯からの投稿