☆懇談会@幼稚園ゴト☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



ずーっと見たかった「流星の絆」



先月再放送してたのを録画し
2日間かけて1話~10話、見ちゃいました!!



泣きすぎて目が痛い…



頭も痛い…



そして、寝不足でーすヽ(;´ω`)ノ



やっぱり役者二宮和也ってスゴいね!!



A-Studioで錦戸亮くんが



「流星の絆で共演してあの人のお芝居を見て
初めて男の人にドキッとした



何がスゴいのかよくわかんないけど
何かスゲーなーって」



みたいなコト言っててね



ど素人の私だけど、私も
にの、スゲーななんて思いながら



キュンキュンしながら見入っちゃいましたラブ



そんな寝不足の中
今日は次女の幼稚園で懇談会でした!!



先生のお話のあとは恒例の自己紹介…
大の苦手です(>_<)



1番最初のママが
意外とあっさりな自己紹介だったのでホッハート



趣味・特技なんかもあったら…って先生は言うけど
毎年悩む…アラシックは趣味???



ってかその前に、言う?言わない?(爆)



幼稚園には嵐友がいないので
ぜひとも仲間を作りたいとこだけどさ



結局、言えなかったーっっっ!!!



去年同じクラスだった櫻井翔○くん



今年も一緒でね、ちょっぴり期待してたんだけど
ママがアラシックじゃないかなーって( ´艸`)



そしたら「韓国ドラマを見るのが唯一の楽しみです!!」
って言ってたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ザンネン





Android携帯からの投稿