今日は曇り空、さっきからポツポツと
ちょっぴり雨が降ってきてます…。
また積乱雲とか竜巻とか言ってるけど
どーすればいいのー???怖いよー(泣)
昨日予約してたCDを受け取りに行ったら
「夕方です!!」と帰されたので
さっき行ってきました!!
絶賛エンドレスリピ中です(ノ´▽`)ノ
スタイル抜群なセクシー雅紀と
楽しそうにはしゃいでる雅紀が
可愛くって可愛くって
好きすぎて…苦しいよ(〃∇〃)
椅子の上にちっちゃーく座ってる雅紀

盛り上がりすぎて
ストール頭に巻いちゃう雅紀

Upside downでdownしちゃうニノちゃん

君は誰なのか?
大野くんに聞く(笑)ニノちゃん

他にもいっぱい萌えポイントはあるけど
あげだしたらキリないね(笑)
最近松潤が大好きな次女@4歳は
「まつじゅん、かっこいいー
」と叫びながら
Bye Bye Byeで手を振る松潤に
一生懸命手を振っております( ´艸`)
そーいえばこの子
先日私が遊びに出掛けてる間
お隣のサトシックママ捕まえて
松潤の髪型について散々語り
挙げ句の果てには
お隣のパパにラブレターを書いたらしい
そのラブレターの内容がね
「あいばまさき
わいるどだぜー」だってー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お隣のパパさん
こんなお手紙を大切にしまってくれてるそう…
おもしろいからウチに嫁に来ないかまで言っていただき
恐縮ですA=´、`=)ゞ
Android携帯からの投稿

