☆舞台のあとは… | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



今日も爽やかないいお天気でいい気持ち♪



「Face Down」フラゲ日ですね!!



叫びたいことはいっぱいあるけど
まずはおとといの舞台の続きー( ´艸`)



丸ちゃん舞台を楽しんだ後向かったのは
韓国家庭料理 梁の家



せっかく新大久保行くんだから
美味しい韓国料理が食べたい!!



そう思って事前に調べてたら出てきたお店星



このお店、有名人の写真やサインがいっぱいなんだけど
その中に…







大野くんのサインと相葉ちゃんの写真きゃはっ♪



生田斗真、安田章大(関ジャニ∞)みっけ!!



お料理はホントにどれも美味しくて
ビールがすすむ、すすむ(笑)



海鮮チヂミ、トッポキ、春雨、太巻き
をいただきました!!



初めてだったからわからなかったんだけど
ふと周りを見るとサムギョプサルをオーダーする人多し



絶対次来たら食べたいなー星



できたら相葉ちゃん舞台のあとに来たいラブ



でね、このお店の前のお店にこんな写真が







当時はまだアラシックじゃなかったので
宿題くんは見たことないんだけど



テンションあがるよねー(笑)



ここで夜の部の舞台も観劇するCさんとお別れして
このあとの予定が何も決まってない私達が向かったのは







関ジャニ∞MAPで亮ちゃんと章ちゃんが訪れた
日本一美味しいショートケーキのお店



「フレンチパウンドハウス」



まーじーでー美味しかったよハート



なんだか食べログみたいなブログになってきたけど
みんなのおかげで楽しい1日を過ごせたよー!!



快く送り出してくれた家族にも感謝祈



みんな、ありがとう!!





Android携帯からの投稿