今日も爽やかないいお天気でいい気持ち♪
「Face Down」フラゲ日ですね!!
叫びたいことはいっぱいあるけど
まずはおとといの舞台の続きー( ´艸`)
丸ちゃん舞台を楽しんだ後向かったのは
韓国家庭料理 梁の家
せっかく新大久保行くんだから
美味しい韓国料理が食べたい!!
そう思って事前に調べてたら出てきたお店

このお店、有名人の写真やサインがいっぱいなんだけど
その中に…
大野くんのサインと相葉ちゃんの写真

生田斗真、安田章大(関ジャニ∞)みっけ!!
お料理はホントにどれも美味しくて
ビールがすすむ、すすむ(笑)
海鮮チヂミ、トッポキ、春雨、太巻き
をいただきました!!
初めてだったからわからなかったんだけど
ふと周りを見るとサムギョプサルをオーダーする人多し
絶対次来たら食べたいなー

できたら相葉ちゃん舞台のあとに来たい

でね、このお店の前のお店にこんな写真が
当時はまだアラシックじゃなかったので
宿題くんは見たことないんだけど
テンションあがるよねー(笑)
ここで夜の部の舞台も観劇するCさんとお別れして
このあとの予定が何も決まってない私達が向かったのは
関ジャニ∞MAPで亮ちゃんと章ちゃんが訪れた
日本一美味しいショートケーキのお店
「フレンチパウンドハウス」
まーじーでー美味しかったよ

なんだか食べログみたいなブログになってきたけど
みんなのおかげで楽しい1日を過ごせたよー!!
快く送り出してくれた家族にも感謝

みんな、ありがとう

Android携帯からの投稿


