☆ジャニごと盛り沢山な1日☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、おはようございます(*^ー^)ノ



GW最終日、娘達を旦那に託し
ジャニごと満載の1日を過ごして参りました!!



この日のメインは丸ちゃん(関ジャニ∞)舞台
「BOB」@グローブ座観劇でした。



一緒に行ったのは亮担Cちゃん、大倉担の妹Y
Cちゃんのお友達丸担Cさんと相葉担の私。



舞台はお昼からだったので
朝9時に赤坂集合!!



けどTBSは10時からだったので(笑)
いきなりスタバでお茶しました(≧▽≦)



朝ご飯食べてなかったからよかったかな♪



キッシュとアイスラテでおなかを満たし
お目当ての亮ちゃん







イベントは11時からだったので諦めて
新大久保に向かいました!!



Cちゃんがお友達におみやげを買いたいということで
初めて韓流ショップに潜入(笑)



5秒で出てきちゃったよー!!



だって誰が誰だか、何が何だか
さっぱりわかんないんだもーん(;^ω^A



そして次に私が行きたかったココ







ひみあらで翔くんとにのちゃんが
武井咲ちゃんと行った「ソウル市場」



たこキムチ買いたかったけど
舞台見に行くのに、におっちゃうからやめて



翔くんが食べてた「ホットク」@キムチチーズ
食べてきましたー!!



初めて食べたんだけど
生地がちょっぴり甘くてモチモチで
キムチとチーズが絶妙ーっっっ!!



超絶美味しかったよきゃはっ♪



それから「ショ•サクライ」さんが働いてる(笑)
コーヒープリンス2号店の前を通り







グローブ座に向かいました!!







舞台はね…
めちゃくちゃおもしろかったー(≧▽≦)



丸ちゃんがすっごく痩せてたから楽しみにしてたんだけど
ホントにホントにかっこよくってーハート



平愛梨ちゃんもめちゃめちゃ可愛くってハート



ふたりは夫婦役なんだけど
えっ、ホントは付き合ってるんじゃないの???



ってくらいお似合いのカップルでした!!



ってか丸ちゃん、愛梨ちゃんに惚れてませんかー???(爆)



とにかく、笑いっぱなしの90分でした!!



でもできればあの役の相葉ちゃんは見たくないです(笑)



つづく





Android携帯からの投稿