GW最終日、娘達を旦那に託し
ジャニごと満載の1日を過ごして参りました!!
この日のメインは丸ちゃん(関ジャニ∞)舞台
「BOB」@グローブ座観劇でした。
一緒に行ったのは亮担Cちゃん、大倉担の妹Y
Cちゃんのお友達丸担Cさんと相葉担の私。
舞台はお昼からだったので
朝9時に赤坂集合!!
けどTBSは10時からだったので(笑)
いきなりスタバでお茶しました(≧▽≦)
朝ご飯食べてなかったからよかったかな♪
キッシュとアイスラテでおなかを満たし
お目当ての亮ちゃん
イベントは11時からだったので諦めて
新大久保に向かいました!!
Cちゃんがお友達におみやげを買いたいということで
初めて韓流ショップに潜入(笑)
5秒で出てきちゃったよー!!
だって誰が誰だか、何が何だか
さっぱりわかんないんだもーん(;^ω^A
そして次に私が行きたかったココ
ひみあらで翔くんとにのちゃんが
武井咲ちゃんと行った「ソウル市場」
たこキムチ買いたかったけど
舞台見に行くのに、におっちゃうからやめて
翔くんが食べてた「ホットク」@キムチチーズ
食べてきましたー!!
初めて食べたんだけど
生地がちょっぴり甘くてモチモチで
キムチとチーズが絶妙ーっっっ!!
超絶美味しかったよ

それから「ショ•サクライ」さんが働いてる(笑)
コーヒープリンス2号店の前を通り
グローブ座に向かいました!!
舞台はね…
めちゃくちゃおもしろかったー(≧▽≦)
丸ちゃんがすっごく痩せてたから楽しみにしてたんだけど
ホントにホントにかっこよくってー

平愛梨ちゃんもめちゃめちゃ可愛くって

ふたりは夫婦役なんだけど
えっ、ホントは付き合ってるんじゃないの???
ってくらいお似合いのカップルでした!!
ってか丸ちゃん、愛梨ちゃんに惚れてませんかー???(爆)
とにかく、笑いっぱなしの90分でした!!
でもできればあの役の相葉ちゃんは見たくないです(笑)
つづく
Android携帯からの投稿



