ゴールデンウィーク終わりましたね!!
今朝子供達を送り出した後
疲れがドッと出て
ちょっぴり寝るつもりが起きたら1時( ̄□ ̄;)!!
次女帰ってくるし、またバタバター(泣)
今日はHEY!HEY!HEY!もあるし
気合い入れておうちごとがんばらなきゃね!!
GW後半1日目&2日目

雨でしたよねー(T_T)
我が家は特におでかけすることもなく
私はひたすらHDDの編集に追われてました!!
途中BDがなくなったので
電気屋さんに行ったらね
こどもの日のサービスかな
お菓子のつかみ取りに風船のプレゼント
わたあめとポップコーンのサービス
くじびきまでさせてもらって
お祭り気分でした!!
GW3日目

東京ドイツ村に行ってきました!!
ここは相葉ちゃんも来たことあるんだよねー( ´艸`)
(無理やり嵐ゴトに繋げてみた(笑))
着替えもないのに水遊びし
びしょ濡れの娘達

芝すべりやトランポリン
お花摘みまでして
めーいっぱい遊んできました!!
晩ご飯はイタリアンビュッフェで
おばーちゃんがごちそうしてくれました

GW4日目

これまでずーっと母子家庭状態だった我が家
やっとこの日旦那が休み!!
はい私、家飛び出しましたー(笑)
この日のためにがんばってきたと言っても
過言ではありません←いや、過言です(^▽^;)
この日のことは別記事にしまーす!!
Android携帯からの投稿
