☆ゴールデンウイーク後半☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ



ゴールデンウィーク終わりましたね!!



今朝子供達を送り出した後
疲れがドッと出て



ちょっぴり寝るつもりが起きたら1時( ̄□ ̄;)!!
次女帰ってくるし、またバタバター(泣)



今日はHEY!HEY!HEY!もあるし
気合い入れておうちごとがんばらなきゃね!!



GW後半1日目&2日目クローバー



雨でしたよねー(T_T)



我が家は特におでかけすることもなく
私はひたすらHDDの編集に追われてました!!



途中BDがなくなったので
電気屋さんに行ったらね



こどもの日のサービスかな



お菓子のつかみ取りに風船のプレゼント
わたあめとポップコーンのサービス



くじびきまでさせてもらって
お祭り気分でした!!



GW3日目クローバー



東京ドイツ村に行ってきました!!



ここは相葉ちゃんも来たことあるんだよねー( ´艸`)
(無理やり嵐ゴトに繋げてみた(笑))



着替えもないのに水遊びし
びしょ濡れの娘達あせ



芝すべりやトランポリン
お花摘みまでして



めーいっぱい遊んできました!!








晩ご飯はイタリアンビュッフェで
おばーちゃんがごちそうしてくれましたハート



GW4日目クローバー



これまでずーっと母子家庭状態だった我が家
やっとこの日旦那が休み!!



はい私、家飛び出しましたー(笑)



この日のためにがんばってきたと言っても
過言ではありません←いや、過言です(^▽^;)



この日のことは別記事にしまーす!!





Android携帯からの投稿