ゴールデンウィークいかがお過ごしですかー???
ウチの旦那、特に連休とかではないので
旅行とかの遠出ができなくて
だけど子供達はどっか行きたーい!!ってウルサいし
ちょこちょこおでかけしてたら
お金は使うわ、疲れるわ…クタクタです(´_`。)
まず1日目

お目当てはコレ( ´艸`)
GW中IKEAのモーニングプレートが無料ということで
朝早くから行ってきました!!
子供達はこれまた無料の遊び場で遊べるし
パンとドリンクバーを付けてまったりと

子供達が遊び終わってから店内を回り
前から気になってた「ミルク用泡立て器」@79円と
観葉植物やらフォトフレームなど…予想外の出費( ̄□ ̄;)
そして、次にコストコへ
目的は…試食(爆!爆!!爆!!!)
ウチの娘達、試食大好きでねー(≧▽≦)
お買い物しながら試食のために並んだり大変でしょ
だから、この日は買い物しないで試食だけ!!
のつもりだったけど、結局5000円くらい買ってたし( ̄□ ̄;)
2日目

お財布の中に4月末までのクーポン発見!!
「ドーナツ+ドリンクで90円」@ミスド
これは使わなきゃもったいないってことで
この日のランチはミスドへ
子供達は次々とドーナツを選び
私とおばーちゃんは飲茶セットをオーダー
みんなでワイワイ食べてたら
「○○も飲茶食べたーい!!」@長女
「○○もー!!」@次女
追加オーダーした結果…
ミスドでランチ、総額3000円( ̄□ ̄;)!!タベスギダロ
しかもセットにしたからクーポン使うの忘れたし(泣)
この日の夜はリア友ちゃんとの飲み会でしたー@トリキ
6人中4人がKAT-TUNコンに参戦したばっかりでね
みんながみんな、入口出口田口に堕ちてたのー

トリキに入る前からお茶しておしゃべり
オープンと同時にトリキに入り終電まで
ひたすら食べて飲んでおしゃべり
あーありがたき幸せ



おみやげにいただきました!!
こんなに可愛いまーくんが100円で売られてたらしい…
そして、さらに2割引だったそうな…( ̄□ ̄;)!!
Mちゃん、ありがとうね

そして、3日目

いくら前日に飲みすぎても
寝てるわけにはいかないのよね…(T▽T;)
テンション上げるために選んだ場所は
汐留ーっっっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
イベントもやっていたので子供達とゲームしたり
おみやげ買ったりして満喫

後ろ髪をひかれつつ日テレを後にして
向かった先は…
東京おかしランド@東京駅
お目当てはカルビー

揚げたてのポテトチップスにロイズのチョコソース
そして、ソフトクリーム

昨日だったかな、ヒルナンデスでいとうあさこちゃんが
「30分も待てなーい!!」っ言ってたけどさ
私達が行ったとき
120分待ちでしたからー( ̄□ ̄;)!!
長女は並んででも食べたいって言ってたんだけど
次女が限界でね…
運動会の振替休日にリベンジするコトを約束し
この日は諦めました(´_`。)
グリコのお店にはにのちゃんと
キャンペーンのキャリーバッグが飾ってあったよ!!
あしたからのGW後半戦
何して遊ぼっかなーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
Android携帯からの投稿


