☆ゴールデンウイーク前半☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



ゴールデンウィークいかがお過ごしですかー???



ウチの旦那、特に連休とかではないので
旅行とかの遠出ができなくて



だけど子供達はどっか行きたーい!!ってウルサいし
ちょこちょこおでかけしてたら



お金は使うわ、疲れるわ…クタクタです(´_`。)



まず1日目クローバー



お目当てはコレ( ´艸`)







GW中IKEAのモーニングプレートが無料ということで
朝早くから行ってきました!!



子供達はこれまた無料の遊び場で遊べるし
パンとドリンクバーを付けてまったりときゃはっ♪



子供達が遊び終わってから店内を回り



前から気になってた「ミルク用泡立て器」@79円と
観葉植物やらフォトフレームなど…予想外の出費( ̄□ ̄;)



そして、次にコストコへ



目的は…試食(爆!爆!!爆!!!)



ウチの娘達、試食大好きでねー(≧▽≦)



お買い物しながら試食のために並んだり大変でしょ
だから、この日は買い物しないで試食だけ!!



のつもりだったけど、結局5000円くらい買ってたし( ̄□ ̄;)



2日目クローバー



お財布の中に4月末までのクーポン発見!!



「ドーナツ+ドリンクで90円」@ミスド



これは使わなきゃもったいないってことで
この日のランチはミスドへ



子供達は次々とドーナツを選び
私とおばーちゃんは飲茶セットをオーダー



みんなでワイワイ食べてたら



「○○も飲茶食べたーい!!」@長女



「○○もー!!」@次女



追加オーダーした結果…
ミスドでランチ、総額3000円( ̄□ ̄;)!!タベスギダロ



しかもセットにしたからクーポン使うの忘れたし(泣)



この日の夜はリア友ちゃんとの飲み会でしたー@トリキ



6人中4人がKAT-TUNコンに参戦したばっかりでね
みんながみんな、入口出口田口に堕ちてたのーきゃー



トリキに入る前からお茶しておしゃべり



オープンと同時にトリキに入り終電まで
ひたすら食べて飲んでおしゃべり



あーありがたき幸せハートハートハート



おみやげにいただきました!!







こんなに可愛いまーくんが100円で売られてたらしい…



そして、さらに2割引だったそうな…( ̄□ ̄;)!!



Mちゃん、ありがとうねハート



そして、3日目クローバー



いくら前日に飲みすぎても
寝てるわけにはいかないのよね…(T▽T;)



テンション上げるために選んだ場所は
汐留ーっっっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







イベントもやっていたので子供達とゲームしたり
おみやげ買ったりして満喫きゃはっ♪



後ろ髪をひかれつつ日テレを後にして
向かった先は…



東京おかしランド@東京駅



お目当てはカルビーハート



揚げたてのポテトチップスにロイズのチョコソース
そして、ソフトクリームきゃー



昨日だったかな、ヒルナンデスでいとうあさこちゃんが
「30分も待てなーい!!」っ言ってたけどさ



私達が行ったとき



120分待ちでしたからー( ̄□ ̄;)!!



長女は並んででも食べたいって言ってたんだけど
次女が限界でね…



運動会の振替休日にリベンジするコトを約束し
この日は諦めました(´_`。)



グリコのお店にはにのちゃんと
キャンペーンのキャリーバッグが飾ってあったよ!!



あしたからのGW後半戦
何して遊ぼっかなーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





Android携帯からの投稿