☆相葉トレーラー☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



今日は都内を走り回る相葉トレーラー
追っかけてきました!!



原宿に着き、まずジャニショへ



平日なのに凄い並んでて
トレーラー効果だね!!なんて話してたら



嵐コーナー、ガラガラヽ(;´ω`)ノ



今日からドームでKAT-TUNコンらしく
KAT-TUNファンがいっぱいでした!!



急いで最高ビジュのまーくんと
おみやげに(笑)翔くん、大ちゃん、松潤をお持ち帰りラブ



並んでからお会計済むまで30分弱
あとはひたすらトレーラーを待つ!待つ!!待つ!!!



待つこと1時間半
「ひみつの嵐ちゃん」の腕章を付けたスタッフがゾロゾロ登場



すかさずスタッフの近くに寄る(笑)



おかげで目の前に停まる



近すぎた( ̄□ ̄;)!!









私ね、まーくんは最初で最後のトレーラーだと思ってて
どーしてもあの声をお持ち帰りしたくて



ビデオカメラをずっと回してたの(;^ω^A



なので、写真はこの2枚だけ(爆)
あとは一緒に行ったお友達にお願いしました!!
(Iちゃん、ありがとうハート)



側面、後ろを撮ったあと
歩道橋を駆け上がり、上も見ることができました!!



最高にかっこよかったーハートハートハート



達成感いっぱいで歩いてたら
ちょっと先に信号待ちのトレーラー



また走る!!



ビデオ撮る!!←クタクタです(ノω・、)



大満足でランチに向かいましたウィンク



つづく





Android携帯からの投稿