今日は都内を走り回る相葉トレーラー
追っかけてきました!!
原宿に着き、まずジャニショへ
平日なのに凄い並んでて
トレーラー効果だね!!なんて話してたら
嵐コーナー、ガラガラヽ(;´ω`)ノ
今日からドームでKAT-TUNコンらしく
KAT-TUNファンがいっぱいでした!!
急いで最高ビジュのまーくんと
おみやげに(笑)翔くん、大ちゃん、松潤をお持ち帰り

並んでからお会計済むまで30分弱
あとはひたすらトレーラーを待つ!待つ!!待つ!!!
待つこと1時間半
「ひみつの嵐ちゃん」の腕章を付けたスタッフがゾロゾロ登場
すかさずスタッフの近くに寄る(笑)
おかげで目の前に停まる
近すぎた( ̄□ ̄;)!!
私ね、まーくんは最初で最後のトレーラーだと思ってて
どーしてもあの声をお持ち帰りしたくて
ビデオカメラをずっと回してたの(;^ω^A
なので、写真はこの2枚だけ(爆)
あとは一緒に行ったお友達にお願いしました!!
(Iちゃん、ありがとう
)側面、後ろを撮ったあと
歩道橋を駆け上がり、上も見ることができました!!
最高にかっこよかったー



達成感いっぱいで歩いてたら
ちょっと先に信号待ちのトレーラー
また走る!!
ビデオ撮る!!←クタクタです(ノω・、)
大満足でランチに向かいました

つづく
Android携帯からの投稿

