☆アウトレット行ってきましたー☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ



昨日は暖かくって気持ちのいい1日だったのに
今日はずっと曇り空、ちょっぴり肌寒いです(´_`。)



昨日今話題(?)のアウトレット木更津に行ってきました!!



土日祝日はしばらく無理かなと思って
平日にしたけどやっぱり凄い人(>_<)



日曜日に行ったお友達と火曜日に行ったお友達の話を聞き
朝10時オープンと同時くらいに入ることに!!



朝食抜きで行き、早速フードコート(笑)



フードコートは10時半からだから、すでに行列ができてて
オープンしたらお目当てのお店へまた並ぶの。



まっ嵐ゴトで並ぶのには慣れてるから
たいした行列には感じなかったけど( ´艸`)



私が食べたかったのはコチラ







everyでNEWSの小山くんが食べてたのー(≧▽≦)



お魚がプリプリして美味しかったよ!!



お買い物はついつい子供服に目がいっちゃったりして
自分のは3着だけ買いました(;^ω^A



あとは痩せたら買います(爆)



だってー痩せてたら欲しいものいっぱいあるけど
二の腕がーとか、おなかがーって思うのばっかりなんだもん!!



がんばらなきゃ(≧▽≦)



きっといつかマネキン@木更津やるよねって思ってたんだけど
思ってたより小さかったなー(爆)



でもこれからまだまだ店舗数増えるみたいだから
楽しみに待ってます!!



今日はVSにひみあら、パパドルも見なきゃだし
嬉しい楽しい大忙しー(ノ´▽`)ノ



さて、ご飯作るかな…何にしよー





Android携帯からの投稿