みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ
昨日は暖かくって気持ちのいい1日だったのに
今日はずっと曇り空、ちょっぴり肌寒いです(´_`。)
昨日今話題(?)のアウトレット木更津に行ってきました!!
土日祝日はしばらく無理かなと思って
平日にしたけどやっぱり凄い人(>_<)
日曜日に行ったお友達と火曜日に行ったお友達の話を聞き
朝10時オープンと同時くらいに入ることに!!
朝食抜きで行き、早速フードコート(笑)
フードコートは10時半からだから、すでに行列ができてて
オープンしたらお目当てのお店へまた並ぶの。
まっ嵐ゴトで並ぶのには慣れてるから
たいした行列には感じなかったけど( ´艸`)
私が食べたかったのはコチラ
everyでNEWSの小山くんが食べてたのー(≧▽≦)
お魚がプリプリして美味しかったよ!!
お買い物はついつい子供服に目がいっちゃったりして
自分のは3着だけ買いました(;^ω^A
あとは痩せたら買います(爆)
だってー痩せてたら欲しいものいっぱいあるけど
二の腕がーとか、おなかがーって思うのばっかりなんだもん!!
がんばらなきゃ(≧▽≦)
きっといつかマネキン@木更津やるよねって思ってたんだけど
思ってたより小さかったなー(爆)
でもこれからまだまだ店舗数増えるみたいだから
楽しみに待ってます!!
今日はVSにひみあら、パパドルも見なきゃだし
嬉しい楽しい大忙しー(ノ´▽`)ノ
さて、ご飯作るかな…何にしよー
Android携帯からの投稿
