金土と2日間とっても楽しかったですね!!
まーくん、お疲れさまでした

そして、ありがとう



朝からずーっとがんばってたね!!
常に明るく元気なまーくんに
たっくさん元気をもらったよ!!
生ムチャぶりはどうなるコトかと心配だったけど
いろんな噂を聞いて
見るのが辛いかもって思ったけど
最後まで笑顔のまーくんを見て
心の底から
相葉雅紀が大好きだーっっっ!!
って思いました(〃∇〃)
わさび寿司のあと美味しいお寿司で
お疲れさまーってやったよね!!
ドラマはストーリーももちろん面白かったんだけど
義太郎がかっこよすぎちゃって
ちーっともダメダメ刑事に見えなくって
惚れそうでした( ´艸`)←いや、惚れてるだろ
あのいつものジャケットもかっこいいんだけど
オフの時のチェックシャツとかさ
エプロンとかさ、エプロンとかさ
エプロンとかーっっっ!!
あのエプロン姿でお花屋さんの相葉ちゃん
見ーたーいー

あと予告でもよく流れてた
「じゃあ、おまえは三毛猫ホームズだね!!」ってセリフ
最後の「だね」の「ね」の言い方がね
可愛くって可愛くってキュンキュンだったのに
そのあとの「ニャニャニャニャニャー」ってー

何なの、あれー

あれって原作にもあるのー???
義太郎、可愛すぎるでしょー

最後の雪子とのシーンも優しすぎる義太郎が
なんだかまーくんと被っちゃって
ひとりで号泣してました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
雪子とのハグ、ちょっぴりビックリしたけど
ベッキーは志村ファミリーなので
私はノープロブレム(笑)
たっちょんの憎たらしいけど
憎めないカンジとか
あっ、片山一家捜査会議の
たっちょんの「コツン」にはひっくり返りましたけど(笑)
大政絢ちゃんの男前なカンジとか
マツコが意外と(爆)よかったとか
ホント個性的なキャラクターばっかりで
また来週からも楽しみです

Android携帯からの投稿
