☆三毛猫ホームズの推理☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



金土と2日間とっても楽しかったですね!!



まーくん、お疲れさまでしたきゃはっ♪
そして、ありがとうハートハートハート



朝からずーっとがんばってたね!!



常に明るく元気なまーくんに
たっくさん元気をもらったよ!!



生ムチャぶりはどうなるコトかと心配だったけど



いろんな噂を聞いて
見るのが辛いかもって思ったけど



最後まで笑顔のまーくんを見て
心の底から



相葉雅紀が大好きだーっっっ!!



って思いました(〃∇〃)



わさび寿司のあと美味しいお寿司で
お疲れさまーってやったよね!!



ドラマはストーリーももちろん面白かったんだけど
義太郎がかっこよすぎちゃって



ちーっともダメダメ刑事に見えなくって
惚れそうでした( ´艸`)←いや、惚れてるだろ



あのいつものジャケットもかっこいいんだけど



オフの時のチェックシャツとかさ



エプロンとかさ、エプロンとかさ



エプロンとかーっっっ!!



あのエプロン姿でお花屋さんの相葉ちゃん
見ーたーいーラブ



あと予告でもよく流れてた
「じゃあ、おまえは三毛猫ホームズだね!!」ってセリフ







最後の「だね」の「ね」の言い方がね
可愛くって可愛くってキュンキュンだったのに



そのあとの「ニャニャニャニャニャー」ってーハート



何なの、あれーきゃー



あれって原作にもあるのー???
義太郎、可愛すぎるでしょーきゃはっ♪



最後の雪子とのシーンも優しすぎる義太郎が
なんだかまーくんと被っちゃって



ひとりで号泣してました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



雪子とのハグ、ちょっぴりビックリしたけど



ベッキーは志村ファミリーなので
私はノープロブレム(笑)



たっちょんの憎たらしいけど
憎めないカンジとか



あっ、片山一家捜査会議の
たっちょんの「コツン」にはひっくり返りましたけど(笑)



大政絢ちゃんの男前なカンジとか



マツコが意外と(爆)よかったとか



ホント個性的なキャラクターばっかりで
また来週からも楽しみですハート





Android携帯からの投稿