まーくん、日テレジャックお疲れさま!!
あしたに備えてもう寝てるかなー

朝、ZIP!のまーくんは見れたけれど
その後はまだ見れてません

ヒルナンデスで三毛猫主題歌が発表されたんだってねー!!
「Your Eyes」
いつ発売なんだろー

まーくん、センターですかー

でも私、まーくんとたっちょんのユニットもちょっと期待してて
「義太郎と石津」←「修二と彰」的な(笑)
絶対売れるよねー!!
と、そんなコトは置いといて←じゃあ、言うな!!
いよいよあしたに迫った「三毛猫ホームズの推理」
ドッキドキ、ワックワクな私の元に
素敵なプレゼントが届きました!!
三毛猫ちゃんの手作り缶バッジ

あまりにも可愛くて早速付けちゃった

最近お気に入りのスマホケース
表がマイガール仕様なので(笑)
裏を三毛猫仕様にしてみました!!
今1番のお気に入りです

(Kちゃん、ありがとねーっ
)さっ、今日のWSの編集しなくっちゃ(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
