☆三毛猫祭り☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



まーくん、日テレジャックお疲れさま!!
あしたに備えてもう寝てるかなー星



朝、ZIP!のまーくんは見れたけれど
その後はまだ見れてませんあせ



ヒルナンデスで三毛猫主題歌が発表されたんだってねー!!



「Your Eyes」



いつ発売なんだろーきゃー



まーくん、センターですかーきゃー



でも私、まーくんとたっちょんのユニットもちょっと期待してて
「義太郎と石津」←「修二と彰」的な(笑)



絶対売れるよねー!!



と、そんなコトは置いといて←じゃあ、言うな!!



いよいよあしたに迫った「三毛猫ホームズの推理」



ドッキドキ、ワックワクな私の元に
素敵なプレゼントが届きました!!







三毛猫ちゃんの手作り缶バッジハート



あまりにも可愛くて早速付けちゃったラブ



最近お気に入りのスマホケース



表がマイガール仕様なので(笑)
裏を三毛猫仕様にしてみました!!



今1番のお気に入りですハート
(Kちゃん、ありがとねーっにこっ)



さっ、今日のWSの編集しなくっちゃ(≧▽≦)





Android携帯からの投稿