☆ゴールドラッシュ☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



今日も曇り空で、かなり寒かったよ…



午後から小学校の参観&懇談会だったので
ドキドキとワクワクで疲れちゃいました(笑)



義太郎くんに癒されたよーラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



昨日、相葉トレーラーを見て大満足な私達
ランチに向かったのがコチラ






星ハンバーグレストランGOLD LU$H星



「嵐にしやがれ」で生田斗真くんが
Jr.時代の思い出として紹介したハンバーグ



でも嵐くんみんなポカーンだったよね( ´艸`)









嵐くんが食べてた「ダブルチーズハンバーグ」



チーズもソースもめっちゃ美味しい!!



お腹も心も満たされて、かなりの達成感(ノ^^)八(^^ )ノイエーイ!!



あとは話題の東急プラザをプラプラしたり
お茶したりのんびりしました!!



あっ、東急プラザ出てすぐだったかな
再びトレーラーに遭遇(ノ´▽`)ノ



最初に見ることができなかった右側面も
ビデオにおさめることができました!!





Android携帯からの投稿