みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
今日も曇り空で、かなり寒かったよ…
午後から小学校の参観&懇談会だったので
ドキドキとワクワクで疲れちゃいました(笑)
義太郎くんに癒されたよー
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
昨日、相葉トレーラーを見て大満足な私達
ランチに向かったのがコチラ
ハンバーグレストランGOLD LU$H
「嵐にしやがれ」で生田斗真くんが
Jr.時代の思い出として紹介したハンバーグ
でも嵐くんみんなポカーンだったよね( ´艸`)
嵐くんが食べてた「ダブルチーズハンバーグ」
チーズもソースもめっちゃ美味しい!!
お腹も心も満たされて、かなりの達成感(ノ^^)八(^^ )ノイエーイ!!
あとは話題の東急プラザをプラプラしたり
お茶したりのんびりしました!!
あっ、東急プラザ出てすぐだったかな
再びトレーラーに遭遇(ノ´▽`)ノ
最初に見ることができなかった右側面も
ビデオにおさめることができました!!
Android携帯からの投稿


