4月9日(月)のダイエット(14) | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん

美禅食+牛乳200ml



昼ごはん



ケチャップライス
もやしとニラのお浸し



おやつ

チョコレート1コ
キャラメル1コ
カフェオレ



晩ごはん



マグロカツ
鶏肉と野菜の生春巻き
キャベツとコーンの甘酢和え
ゆで卵



「コンビニでいいのに?!」見てたら
おなか空いてきたよー(>_<)



お花見パーティー、楽しそうきゃはっ♪





Android携帯からの投稿