昨日はお花見日和でしたね!!
我が家はお花見したい旦那vsいちご狩りしたい娘の戦いになり
前日の天気予報で寒いと言ってたのを理由に
暖かい南房総に決定!!
旦那の両親と一緒におでかけしてきました!!
まずは娘達希望のいちご狩り

もう時期的に終わりかなーなんて思ってたんだけど
まだまだ甘~いいちごがいっぱい

もう食べれない!!っていうくらいまで
めーいっぱい食べてきました(笑)
そして次に向かったのが
ずーっとずっと行きたかったココ
海鮮バーベキュー 浜のいそっぴ

サザエ、伊勢エビ、いか、フランクフルト、ピーマン
ご飯、みそ汁まで付いて¥1500!!
安いよねー(≧▽≦)
昨日ははまぐりを追加でオーダーしました!!
翔くんと一緒、貝大好き

とっても美味しかったです!!
テレビに出てたおばちゃんはホントあのまんまで
元気ハツラツーでした( ´艸`)
お会計の時に
「相葉くん、かっこよかったですか?」
って聞いたら
「かっこいいわよー!!
とっても礼儀正しいし、清純ねっ!!
もうね、とにかく素敵
」って言ってました!!
でもきっとおばちゃん、翔くん推しだよね…
その後はずっと翔くんの話してました(笑)
おなかいっぱいになり、次の行き先が決まってない私達に
おばちゃんが写メまで見せてくれて教えてくれたココ
安房神社です

桜の木がとっても低くて、迫力があるの!!
私の写真じゃ伝わらないけど…(笑)
今日はここまで
ホントはね、海岸とか灯台とかお風呂とか@俺の千葉
いっぱい行きたいとこはあったんだけど
なんせ旦那の親一緒なので…(;^ω^A
帰りにおみやげ買って帰りました!!
I
CHIBAとあさりにつられて買っちゃった( ´艸`)Android携帯からの投稿






