☆房総ドライブ@ちょっぴりだけ、俺の千葉☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ



昨日はお花見日和でしたね!!



我が家はお花見したい旦那vsいちご狩りしたい娘の戦いになり



前日の天気予報で寒いと言ってたのを理由に
暖かい南房総に決定!!



旦那の両親と一緒におでかけしてきました!!



まずは娘達希望のいちご狩りハート










もう時期的に終わりかなーなんて思ってたんだけど
まだまだ甘~いいちごがいっぱいきゃはっ♪



もう食べれない!!っていうくらいまで
めーいっぱい食べてきました(笑)



そして次に向かったのが
ずーっとずっと行きたかったココ







海鮮バーベキュー 浜のいそっぴハート







サザエ、伊勢エビ、いか、フランクフルト、ピーマン
ご飯、みそ汁まで付いて¥1500!!



安いよねー(≧▽≦)



昨日ははまぐりを追加でオーダーしました!!
翔くんと一緒、貝大好きハート



とっても美味しかったです!!



テレビに出てたおばちゃんはホントあのまんまで
元気ハツラツーでした( ´艸`)



お会計の時に
「相葉くん、かっこよかったですか?」
って聞いたら



「かっこいいわよー!!
 とっても礼儀正しいし、清純ねっ!!
 もうね、とにかく素敵ハート
って言ってました!!



でもきっとおばちゃん、翔くん推しだよね…
その後はずっと翔くんの話してました(笑)



おなかいっぱいになり、次の行き先が決まってない私達に
おばちゃんが写メまで見せてくれて教えてくれたココ









安房神社ですハート



桜の木がとっても低くて、迫力があるの!!
私の写真じゃ伝わらないけど…(笑)



今日はここまで



ホントはね、海岸とか灯台とかお風呂とか@俺の千葉



いっぱい行きたいとこはあったんだけど
なんせ旦那の親一緒なので…(;^ω^A



帰りにおみやげ買って帰りました!!







IハートCHIBAとあさりにつられて買っちゃった( ´艸`)





Android携帯からの投稿