☆雅紀がウチにやってきたー☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



今日はホントいい天気
おでかけ日和でしたね!!



といっても、ウチは近くのショッピングモールに
新学期に必要なもの買いに行っただけですけど…。



新しいペンケースやノート、おでかけバッグまで買わされて
財布の中身がスッカラカン(´_`。)コドモッテイイナ



疲れ果てて帰ってきたら、宅急便の不在票
送り主は「住友生命」



急いで電話しちゃったよー!!







もう手には入らないと言われた「2011冬雅紀」と
先日の新聞広告のポスター



「周りの方々に聞き込み、やっとやっと手に入れました」
と、お手紙付き(;^ω^Aワガママイッテスミマセン…



でもこのポスター、どうすりゃいいんだ???





Android携帯からの投稿