みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ
今日はホントいい天気
おでかけ日和でしたね!!
といっても、ウチは近くのショッピングモールに
新学期に必要なもの買いに行っただけですけど…。
新しいペンケースやノート、おでかけバッグまで買わされて
財布の中身がスッカラカン(´_`。)コドモッテイイナ
疲れ果てて帰ってきたら、宅急便の不在票
送り主は「住友生命」
急いで電話しちゃったよー!!
もう手には入らないと言われた「2011冬雅紀」と
先日の新聞広告のポスター
「周りの方々に聞き込み、やっとやっと手に入れました」
と、お手紙付き(;^ω^Aワガママイッテスミマセン…
でもこのポスター、どうすりゃいいんだ???
Android携帯からの投稿
