☆春の嵐☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



こちら相葉県、嵐の前の静けさ



ってか、ウチの中はすでに
嵐&雷落ちましたけどね…( ̄□ ̄;)ハルヤスミ、ハヤクオワレ



ウチの次女「いつ嵐くるのー???」と
ひとりでワクワクしてるし(笑)



なーんか、私はテンションあがらず…



だってねー昨日スミセイ担当者さんからメールで
「ファイルの冬バージョンが手に入らない」って言われたし(T_T)



ひみあら見て元気だそうとしたら
2月と3月分、全部消去しちゃったし(TωT)アリエナイ…



今日、春休み中最後の旦那休みだったから
家族みんなで「俺の千葉」ツアーしようと
めっちゃめちゃ張り切ってたのに中止だし(泣)



暖かくなったらブロ智ちゃんと「俺の千葉」ツアーしたくて
下見に行きたかったのにー!!



挙げ句の果てには
「掃除するから、実家でゆっくりしてきなよ!!」@旦那



と、子供達と共に家から追い出された←これはラッキー( ̄∇ ̄+)



なので、実家でまったりちうハート





Android携帯からの投稿