こちら相葉県、嵐の前の静けさ
ってか、ウチの中はすでに
嵐&雷落ちましたけどね…( ̄□ ̄;)ハルヤスミ、ハヤクオワレ
ウチの次女「いつ嵐くるのー???」と
ひとりでワクワクしてるし(笑)
なーんか、私はテンションあがらず…
だってねー昨日スミセイ担当者さんからメールで
「ファイルの冬バージョンが手に入らない」って言われたし(T_T)
ひみあら見て元気だそうとしたら
2月と3月分、全部消去しちゃったし(TωT)アリエナイ…
今日、春休み中最後の旦那休みだったから
家族みんなで「俺の千葉」ツアーしようと
めっちゃめちゃ張り切ってたのに中止だし(泣)
暖かくなったらブロ智ちゃんと「俺の千葉」ツアーしたくて
下見に行きたかったのにー!!
挙げ句の果てには
「掃除するから、実家でゆっくりしてきなよ!!」@旦那
と、子供達と共に家から追い出された←これはラッキー( ̄∇ ̄+)
なので、実家でまったりちう

Android携帯からの投稿