3月31日(土)のダイエット(5) | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

昨夜、1キロ減ったーっっって叫んだ後
生クリーム大福を食べてしまったダメダメダイエッターです汗



朝ごはん

美禅食+牛乳200ml



おやつ

カフェオレカロリーハーフ



昼ごはん



アイスカフェオレ



晩ごはん



コーンスープ





デザート



チョコレートケーキ



苦しーっっっ(>_<)



食べすぎた!!





Android携帯からの投稿