☆雅紀祭り☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



今日はとっても暖かい1日でしたね!!
午後からは雨風つよかったですけども…。



雅紀祭り絶賛開催中ですが
私、全く付いていけてませーん(泣)



最高ビジュまちゃきの雑誌…
全くと言っていいほど見れてなくて(T_T)



今日チビ3人連れて買い物がてら
無理矢理、本屋さんに行ってきました!!



もうどの雑誌から見ればいいのかもわからなくて
ブロ智ちゃんの記事片手に雑誌巡り(;^ω^A



立ち読みできるものはひたすら立ち読みし
悩んで悩んで、今日はこの3冊





まだ全く読めてないんだけど
MORE、当たりだよねーっっっ(〃∇〃)



あとね、STORY…置いてきちゃったんだけど
まだ悩んでる(´_`。)



あの白シャツまちゃきが
頭から離れないのーっっっラブ



でもさー2ページで¥800…
他にも欲しいのあるし、専業主婦にはキツい(ノω・、)



しばらく悩みそうだわ(笑)





Android携帯からの投稿