今日はとっても暖かい1日でしたね!!
午後からは雨風つよかったですけども…。
雅紀祭り絶賛開催中ですが
私、全く付いていけてませーん(泣)
最高ビジュまちゃきの雑誌…
全くと言っていいほど見れてなくて(T_T)
今日チビ3人連れて買い物がてら
無理矢理、本屋さんに行ってきました!!
もうどの雑誌から見ればいいのかもわからなくて
ブロ智ちゃんの記事片手に雑誌巡り(;^ω^A
立ち読みできるものはひたすら立ち読みし
悩んで悩んで、今日はこの3冊
まだ全く読めてないんだけど
MORE、当たりだよねーっっっ(〃∇〃)
あとね、STORY…置いてきちゃったんだけど
まだ悩んでる(´_`。)
あの白シャツまちゃきが
頭から離れないのーっっっ

でもさー2ページで¥800…
他にも欲しいのあるし、専業主婦にはキツい(ノω・、)
しばらく悩みそうだわ(笑)
Android携帯からの投稿
