3月27日(火)のダイエット(1) | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん

美禅食+牛乳200ml



おやつ

旦那実家にて
蜂蜜かりんとう
コーヒー(ミルク入り)



昼ごはん

マクドナルドチキンフィレオSセット
 (ドリンク Qoo←三女へ)



晩ごはん



焼き肉&サラダ
大根と椎茸の煮物
ゴマ豆腐
みそ汁



だいぶ前に具合が悪くなったのをきっかけに(?)


ダイエットさぼってましたが
あきらめてはいません(;^ω^Aマイドノコトデスガ…


やっぱり記録に残すだけでも違うので
再びダイエット日記、更新します!!


もう春だよー花/桃色
ヤバいよ、ヤバいよーあせあせあせ








Android携帯からの投稿