☆宮城県、行ってきました☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



先週土曜日から宮城県にいるおばあちゃんに会いに
家族5人+母&妹で行ってきました!!



車で行ったんだけど、途中休憩もいっぱいするし
渋滞にハマったりして、結局片道10時間( ̄□ ̄;)!!パパオツカレサマ



特に観光することもなく



のんびりおばあちゃんとおしゃべりできたらなー
ひ孫の顔見せたいなーってかんじだったので



ひたすらしゃべって食べて、まったりしてきました!!



子供達は思いがけず雪遊びができて大喜び(≧▽≦)



2日目は母の実家、石巻に行ってきました。



母の実家は山の上にあるため、津波の被害は免れました。
しかし、山の下は…









車で移動中にも、土台だけ残ってるたくさんの家
たくさんの仮設住宅、地震の爪痕が目に飛び込んできました(>_<)



目をそらしたくなる光景だったけど
子供達としっかりこの目に焼き付けてきました!!



少しでも早く
笑顔でいっぱいの日本になりますように祈



石巻では私の従兄弟の子供達にも
会うことができました(*^o^)乂(^-^*)



その中に今度5年生になる女の子がいるんだけど
何年ぶりだろ…すっかりお姉さんになっちゃってて



私の妹はSuicaのCMしてる夏帆ちゃん
私はAKBの柏木由紀ちゃんに似てるーって大騒ぎし( ´艸`)



彼女の夢も芸能人!!



しかも、松潤ファン!!



そりゃ、おばちゃん盛り上がっちゃうよねー(笑)



車にあったコンDVDを見せてあげたらね
もう可愛いのーきゃはっ♪



松潤は守ってくれそうだから好きなんだってハート



DVDを見たからか
この日は夢に松潤が出てきたんだって←羨ましいぞビックリマーク



そんな彼女、私の妹にお手紙を





やっぱり私、女優さんになって
ダンスをがんばりたいと思いました。
もし私が嵐の松本潤さんといっしょに
けっこんができたら、りょこうにいったり
いろいろな県にいきたいです。



くぅーーーっっっ(>_<)
可愛すぎるだろハートハートハート



Sちゃん、絶対結婚式には呼んでね!!



できるだけ早めにお願いしますウィンク
私のシワが増えないうちに(笑)



そうそう、ウチの3女@1歳



車でワイハーばっかり聴かせた甲斐あって
最初の「あーあーあー♪」歌えるようになりました!!←ザ、親バカ



あと風祭警部の「はい、はい、はい、はーい」のモノマネもぷ





Android携帯からの投稿