先週土曜日から宮城県にいるおばあちゃんに会いに
家族5人+母&妹で行ってきました!!
車で行ったんだけど、途中休憩もいっぱいするし
渋滞にハマったりして、結局片道10時間( ̄□ ̄;)!!パパオツカレサマ
特に観光することもなく
のんびりおばあちゃんとおしゃべりできたらなー
ひ孫の顔見せたいなーってかんじだったので
ひたすらしゃべって食べて、まったりしてきました!!
子供達は思いがけず雪遊びができて大喜び(≧▽≦)
2日目は母の実家、石巻に行ってきました。
母の実家は山の上にあるため、津波の被害は免れました。
しかし、山の下は…
車で移動中にも、土台だけ残ってるたくさんの家
たくさんの仮設住宅、地震の爪痕が目に飛び込んできました(>_<)
目をそらしたくなる光景だったけど
子供達としっかりこの目に焼き付けてきました!!
少しでも早く
笑顔でいっぱいの日本になりますように

石巻では私の従兄弟の子供達にも
会うことができました(*^o^)乂(^-^*)
その中に今度5年生になる女の子がいるんだけど
何年ぶりだろ…すっかりお姉さんになっちゃってて
私の妹はSuicaのCMしてる夏帆ちゃん
私はAKBの柏木由紀ちゃんに似てるーって大騒ぎし( ´艸`)
彼女の夢も芸能人!!
しかも、松潤ファン!!
そりゃ、おばちゃん盛り上がっちゃうよねー(笑)
車にあったコンDVDを見せてあげたらね
もう可愛いのー

松潤は守ってくれそうだから好きなんだって

DVDを見たからか
この日は夢に松潤が出てきたんだって←羨ましいぞ

そんな彼女、私の妹にお手紙を
やっぱり私、女優さんになって
ダンスをがんばりたいと思いました。
もし私が嵐の松本潤さんといっしょに
けっこんができたら、りょこうにいったり
いろいろな県にいきたいです。
くぅーーーっっっ(>_<)
可愛すぎるだろ



Sちゃん、絶対結婚式には呼んでね

できるだけ早めにお願いします

私のシワが増えないうちに(笑)
そうそう、ウチの3女@1歳
車でワイハーばっかり聴かせた甲斐あって
最初の「あーあーあー♪」歌えるようになりました!!←ザ、親バカ
あと風祭警部の「はい、はい、はい、はーい」のモノマネも

Android携帯からの投稿


