水曜日から幼稚園が春休み
そしてあしたから小学校も春休み

毎日毎日、ドタバタです(T_T)
あしたから宮城県にいる私のおばあちゃんに会いに
家族全員で行ってきます!!
その準備がね…終わらない(泣)
三女がベッタリくっついて邪魔するのー(>_<)
なのでさっきまでイライラMAXだったんだけど
やっぱりまーくんに癒されました

もうなんなのーっっっ



この爽やかさは

疲れもぶっ飛んだよー(ノ´▽`)ノ
ってか、これってまたクリアファイル春バージョンですか?
ウチまだダッフルまーくん@冬バージョン
届いてませんけどー( ̄□ ̄;)
また電話しなきゃ!!
Android携帯からの投稿
