☆スミセイ雅紀@読売新聞☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



水曜日から幼稚園が春休み
そしてあしたから小学校も春休み花/桃色



毎日毎日、ドタバタです(T_T)



あしたから宮城県にいる私のおばあちゃんに会いに
家族全員で行ってきます!!



その準備がね…終わらない(泣)



三女がベッタリくっついて邪魔するのー(>_<)



なのでさっきまでイライラMAXだったんだけど
やっぱりまーくんに癒されましたハート







もうなんなのーっっっあげあげあげ



この爽やかさはラブ



疲れもぶっ飛んだよー(ノ´▽`)ノ



ってか、これってまたクリアファイル春バージョンですか?
ウチまだダッフルまーくん@冬バージョン
届いてませんけどー( ̄□ ̄;)



また電話しなきゃ!!





Android携帯からの投稿