☆ブラックボード☆珍しく、本日2度目の更新です(≧▽≦) 昨日マネキン投票で赤坂サカスに行ったときに あしたから始まる 『春サカス2012~こども元気ひろば』 の準備がアチコチで行われていました!! 「ブラックボード」のブースも準備中でした( ´艸`) Android携帯からの投稿