☆ブラックボード☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

珍しく、本日2度目の更新です(≧▽≦)



昨日マネキン投票で赤坂サカスに行ったときに




あしたから始まる
『春サカス2012~こども元気ひろば』


の準備がアチコチで行われていました!!




「ブラックボード」のブースも準備中でした( ´艸`)









Android携帯からの投稿