マネキン投票@赤坂サカス | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ




今日は風が冷たいけど、晴れていていい気持ちです!!




先週末ちょっぴり具合が悪くなり、元気になった途端嵐ゴトしてきたため

春休みももうすぐだし←戦争、今日はおとなしくしてる予定です(≧▽≦)




昨日はマネキン投票に行ってきました!!@子連れ汗




朝急に思い立って出掛けたので、着いたのはお昼前

でも並ばずに整理券いただくことができました!!




実は私、今までのマネキン5投票したことがないんです(T_T)




ネット投票しようとPCで見て、悩んで悩んで

悩みすぎて…気付いたら投票終わってた…みたいな(笑)




なので、どーしても見に行きたかった!!

投票したかったの!!















PCでチラッと見てから行ったんだけど

正直「なんじゃこりゃ!!」って思ってました(爆)




でも実際近くで見てみると

ひとつひとつがおしゃれだったり可愛かったりして




意外と悩みましたA=´、`=)ゞ




でも自分が1番好きな服とまーくんが着そうな服が一致したので

それに決めて、マネキン初☆投票することができましたー(*^o^)乂(^-^*)




ちなみにウチの4歳次女、なーんーとーっっっ!!!




4番に○付けてたし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




しかもコメント欄に「まつじゅんだいすき」って書いてたし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



結果が楽しみですラブ




整理券と引き換えでいただいたクリアファイル

これ↓









Android携帯からの投稿