みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ
今日は風が冷たいけど、晴れていていい気持ちです!!
先週末ちょっぴり具合が悪くなり、元気になった途端嵐ゴトしてきたため
春休みももうすぐだし←戦争、今日はおとなしくしてる予定です(≧▽≦)
昨日はマネキン投票に行ってきました!!@子連れ![]()
朝急に思い立って出掛けたので、着いたのはお昼前
でも並ばずに整理券いただくことができました!!
実は私、今までのマネキン5投票したことがないんです(T_T)
ネット投票しようとPCで見て、悩んで悩んで
悩みすぎて…気付いたら投票終わってた…みたいな(笑)
なので、どーしても見に行きたかった!!
投票したかったの!!
PCでチラッと見てから行ったんだけど
正直「なんじゃこりゃ!!」って思ってました(爆)
でも実際近くで見てみると
ひとつひとつがおしゃれだったり可愛かったりして
意外と悩みましたA=´、`=)ゞ
でも自分が1番好きな服とまーくんが着そうな服が一致したので
それに決めて、マネキン初☆投票することができましたー(*^o^)乂(^-^*)
ちなみにウチの4歳次女、なーんーとーっっっ!!!
4番に○付けてたし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかもコメント欄に「まつじゅんだいすき」って書いてたし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
結果が楽しみです
整理券と引き換えでいただいたクリアファイル

Android携帯からの投稿







