昨日は朝から体の調子が悪く
午後からソファで横になってたら
ついに起き上がれなくなり
実母に助けを求めたなおでございます(T_T)
これから夜勤の旦那に実家に送ってもらい
うるさい娘3人は母に託し
ユンケル飲んで、ひたすら寝ました!!
今日はだいぶいい調子です(≧▽≦)
昨日はこんな状態だったので
エンプラ最終回もひみあらも見れてません(泣)
昨日お隣のサトシックママが買ってきてくれました!!
何回見てもこの猫ちゃんが羨ましい

もう来月ですもんねо(ж>▽<)y ☆
あしたの理想の息子最終回放送後に
新キャストが発表されるということで
いろんな噂があるだけに
めっちゃ楽しみです

Android携帯からの投稿
