☆ホワイトデー☆みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ今週は晴れの日が続いて気持ちいいですね!!早く春にならないかなー今日はホワイトデーすっかり忘れてました(;^ω^Aお隣のサトシックママから娘達と私に長女は翔くんが大好きなんだけど次女はコロコロ変わるの誰が好きなの?って聞いたら相葉ちゃんって答えたので相葉ちゃんで作ってもらったんだけど一秒でもほったらかしてたら即、私が奪う予定でいます(笑)←大人気ないけど、本気これは旦那からチョコあげてないんだけどねAndroid携帯からの投稿