☆ホワイトデー☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



今週は晴れの日が続いて気持ちいいですね!!
早く春にならないかなー花/桃色花/桃色花/桃色花/桃色花/桃色



今日はホワイトデーハート



すっかり忘れてました(;^ω^A



お隣のサトシックママから



娘達と私にきゃはっ♪



長女は翔くんが大好きなんだけど
次女はコロコロ変わるの汗



誰が好きなの?って聞いたら
相葉ちゃんって答えたので



相葉ちゃんで作ってもらったんだけど



一秒でもほったらかしてたら
即、私が奪う予定でいます(笑)←大人気ないけど、本気





これは旦那からにこっ



チョコあげてないんだけどねぷ





Android携帯からの投稿