☆東京タワー@華嵐☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



仕事中の妹から送られてきました!!







オフィスから見えるんだってー(≧▽≦)



あー行きたかったなー(泣)
今日は長女のスイミングのテストなの(´_`。)



さすがに「休んで!!」とは言えなかった(笑)



妹には「もっと近づいてーっっっ」って指令出してみたけど(;^ω^A



がんばれ!!妹よ!!←鬼姉




Android携帯からの投稿