☆東京タワー@華嵐☆みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ仕事中の妹から送られてきました!!オフィスから見えるんだってー(≧▽≦)あー行きたかったなー(泣)今日は長女のスイミングのテストなの(´_`。)さすがに「休んで!!」とは言えなかった(笑)妹には「もっと近づいてーっっっ」って指令出してみたけど(;^ω^Aがんばれ!!妹よ!!←鬼姉Android携帯からの投稿