昨日やっと、やーっと観に行くことができました!!
ネタバレはしませんが、ちょっぴり感想だけ( ´艸`)
動物ってスゴイ!!
お母さんってスゴイ!!!
相葉くんがナビゲーターじゃなかったら
きっと出逢えなかった作品(ごめんなさい
)
相葉くんの声に癒されたくて観に行った映画
もちろん素敵なナレーションに癒されたんだけど
もっともっとそれ以上に、素晴らしい何かをもらいました!!
「あー私もがんばらなきゃ!!!」って。
ホントはこんな簡単な言葉じゃないんだけど
どんな言葉でこの感動を表せばいいのかわかんないよー![]()
でもこの作品に出逢えてよかった
相葉くん、ありがとう
