☆日本列島いきものたちの物語☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ



昨日やっと、やーっと観に行くことができました!!






ネタバレはしませんが、ちょっぴり感想だけ( ´艸`)




動物ってスゴイ!!




お母さんってスゴイ!!!




相葉くんがナビゲーターじゃなかったら

きっと出逢えなかった作品(ごめんなさい涙)




相葉くんの声に癒されたくて観に行った映画




もちろん素敵なナレーションに癒されたんだけど

もっともっとそれ以上に、素晴らしい何かをもらいました!!




「あー私もがんばらなきゃ!!!」って。




ホントはこんな簡単な言葉じゃないんだけど

どんな言葉でこの感動を表せばいいのかわかんないよー涙




でもこの作品に出逢えてよかったハート




相葉くん、ありがとうクローバー