2月26日(日)のダイエット | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはんクローバー

美禅食+牛乳200ml



おやつクローバー



カフェラテ



昼ごはんクローバー





映画館でクローバー

午後の紅茶(無糖)
のど飴1コ



映画後にクローバー





晩ごはんクローバー



さんまみりん干し
ほうれん草のお浸し
湯豆腐
海老とアボカドの生春巻き
大根スティック(黒豚みそ)



今日は映画を見に行ってきました!!



映画館でのポップコーン、ガマンしたv(^-^)v



お留守番してくれた子供達とおばあちゃんに
タルトをおみやげに買ったけど



私は食べなかった!!



晩ごはん、オイルを一切使わなかった!!



小さいことからコツコツとヾ(@^(∞)^@)ノ





Android携帯からの投稿