
美禅食+牛乳200ml
おやつ

カフェラテ
昼ごはん

映画館で

午後の紅茶(無糖)
のど飴1コ
映画後に

晩ごはん

さんまみりん干し
ほうれん草のお浸し
湯豆腐
海老とアボカドの生春巻き
大根スティック(黒豚みそ)
今日は映画を見に行ってきました!!
映画館でのポップコーン、ガマンしたv(^-^)v
お留守番してくれた子供達とおばあちゃんに
タルトをおみやげに買ったけど
私は食べなかった!!
晩ごはん、オイルを一切使わなかった!!
小さいことからコツコツとヾ(@^(∞)^@)ノ
Android携帯からの投稿



