タイトル!!!9日分まとめてってA=´、`=)ゞ
3日までは一応ちゃんとダイエットやってたんです!!←ってことは?(爆)
4日に次女が熱を出してから、なんだかバタバタで←いいわけです
一応ダイエットのことは頭の隅っこにあったので意識はしてたつもりですが
いざブログ書こうとすると、何食べたか覚えてないっ←老化現象か?
ってなわけで、ここ1週間インフルエンザの娘と引きこもって
ろくに動かず生活していたので…
えーっと体重は…
とりあえず何とか-1.8kgをキープしておりました(;´▽`A``
娘も元気になり、今日から外出もしてます!!
なので、私もあしたからまた気合いを入れ直してがんばります!!
もう2月も半分すぎちゃったよーっ(泣)
まだ100gも減ってません(TωT)
あしたは娘達とバレンタインチョコ作り![]()
ダイエット…できるのか?できる…よ…ね…( ̄ー ̄;