みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
インフルエンザだった次女、元気になりました!!
あーーーっっっ、長かったーーーっっっヽ(゜▽、゜)ノ
治癒証明をもらうために病院に行ったんだけど
今日って祝日だったんだねー病院休みでした(泣)
月曜日に幼稚園行く前に病院行かなきゃ(´_`。)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
治癒証明はもらってないものの、薬もしっかり飲み終わり
熱ももう何日も出てないし、なんてったって元気すぎ!!
というわけで、久しぶりにおでかけしてきました♪
と言っても、100円ショップですけど(笑)
ウチの近所には○イソーとちっちゃい○ャンドゥしかなくて
でも今日はどうしても○リアに行きたかったの!!
片道30~40分かけて行ってきました(≧▽≦)
久しぶりだったから、車の運転も全く苦にならず楽しかったー♪
目的は娘達のチョコ作りの材料を買うコトだったんだけど
ついつい見ちゃうよね、クローバーグッズ
いーっぱいありました!!
しかも桜グッズもいっぱいで、まさに櫻葉!!
それだけでテンションあがっちゃう
みんな、一緒だよね( ´艸`)
クローバーグッズはホントにたっくさんあって
どれもこれも欲しくなっちゃったんだけど
とりあえず今日はコチラをゲット!!
左のジェルステッカー、もっといっぱい種類あって
全部買いたいくらいだったけど…私センスないんだよね(^▽^;)
インテリア用品とかもあったけど、どうやって使えばいいのか(笑)
さてさて、あしたは娘達とチョコ作り![]()
アラシックらしく(?)今年はデコポッキーです!!
あーあしたは戦場だわ( ̄ー ̄;
