☆ストレス発散☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




インフルエンザだった次女、元気になりました!!




あーーーっっっ、長かったーーーっっっヽ(゜▽、゜)ノ




治癒証明をもらうために病院に行ったんだけど

今日って祝日だったんだねー病院休みでした(泣)




月曜日に幼稚園行く前に病院行かなきゃ(´_`。)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




治癒証明はもらってないものの、薬もしっかり飲み終わり

熱ももう何日も出てないし、なんてったって元気すぎ!!




というわけで、久しぶりにおでかけしてきました♪

と言っても、100円ショップですけど(笑)




ウチの近所には○イソーとちっちゃい○ャンドゥしかなくて

でも今日はどうしても○リアに行きたかったの!!




片道30~40分かけて行ってきました(≧▽≦)




久しぶりだったから、車の運転も全く苦にならず楽しかったー♪




目的は娘達のチョコ作りの材料を買うコトだったんだけど

ついつい見ちゃうよね、クローバーグッズクローバー




いーっぱいありました!!

しかも桜グッズもいっぱいで、まさに櫻葉!!




それだけでテンションあがっちゃうあげみんな、一緒だよね( ´艸`)




クローバーグッズはホントにたっくさんあって

どれもこれも欲しくなっちゃったんだけど

とりあえず今日はコチラをゲット!!




☆私の見ている風景☆-2012021117280000.jpg



左のジェルステッカー、もっといっぱい種類あって

全部買いたいくらいだったけど…私センスないんだよね(^▽^;)




インテリア用品とかもあったけど、どうやって使えばいいのか(笑)




さてさて、あしたは娘達とチョコ作りハート




アラシックらしく(?)今年はデコポッキーです!!




あーあしたは戦場だわ( ̄ー ̄;