☆ジョンと当選品☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ




絶賛インフルエンザ中の我が家ですが

子供達に振り回されながらも、私は元気です!!




昨日「290円持ってザ・テレビジョンを買いに行け!!」というブロ智Rちゃん




「ぐ、ぐ、ぐるひぃーーーっ♪」と嬉しすぎる悲鳴をあげたブロ智Sちゃん




もうこのふたりのブログを読んだら見たいという衝動が抑えられず




夜勤明けの旦那が帰ってきたら本屋さんへ行こうと

めっちゃめちゃ家事がんばったのにー!!




ウチのおっさん、とっとと寝やがった(=`(∞)´=)




そのうち起きてくるだろうと思っていたけど

待てど暮らせど起きてこないっ!!




子供達のグズグズに、ジョンが見れないというモヤモヤで←大袈裟A=´、`=)ゞ

ブチ切れそうになったその時、女神さまがーあげ




「本屋さん覗いてきたら相葉ちゃん表紙飾ってたけど買いに行けてるー???

 買いに行けなかったらゲットしてくるから遠慮なく言ってね!!」@お隣さん




はい、速攻で遠慮なくお願いさせていただきました(^人^)アリガタヤー




あっ、お支払いは夕方まで寝てたおっさんの財布からさせていただきました(笑)




そんなこんなで私のもとにやってきてくれたまーくんハート




ホントに最高にかっこいいーっっっ!!!




しっとりSweet&Wild Bitterなまーくん、どっちも大好きハート




私いつも雑誌類は1回見たら、ほとんど積み上げちゃうんだけど

これはもう昨日から何回も何回も見てるー!!んで、にやけてる( ´艸`)




このまーくんの赤いマフラー、ハピバケーキに使った写真のマフラーと一緒かな?




めちゃめちゃ、似合ってて可愛いよーっっっ!!!




緊急検証!相葉VOICEはなぜ心地いいのか?




アイバカだからだけじゃなくって、ちゃーんとした理由があったんだねー(≧▽≦)

あー早く映画見に行きたいよー!!




そして、タイトルの「当選品」




昨日ポストに届いてましたー!!




☆私の見ている風景☆-2012020815200000.jpg

「ハッピークリスマスキャンペーン」@嵐にしやがれ




いつどこでどうやって応募したのか覚えてないんだけど(爆)

三女の名前@1歳児で当選しましたーо(ж>▽<)y ☆