翔くんハピバ会♪ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ




昨日たいぴー担ちで翔担不在のハピバ会してきましたっ!!




はい、そーです!!

もうただ集まりたいだけです(笑)




先月、雅紀ハピバした時に「次は翔くんだねっ!!」って話してて




「じゃあピノでタワー作って、オロナミンCで乾杯して

ランチは味の素冷凍食品にしちゃう???」なーんて冗談で言ったら




全部採用されたっっっ!!!!!




しかも、アタシ弁当係( ̄□ ̄;)ダイジョウブナノカ…




いろんなトコで翔ちゃんハピバやってるのを見て

私もアレしたい、コレしたいと思いながら結局何もできず




せめて…と思って前日夜中にチョキチョキ始めちゃって、コレ↓




☆私の見ている風景☆-2012013001170000.jpg

昨日のブログと同じ画像(爆)




あっでも、意外と好評でしたーっっっヾ(@^▽^@)ノ




夜中にこんなことしてたもんだから

お弁当5コ作らなきゃいけないのに、思いっ切り寝坊!!




普段でもバッタバタで大戦争な我が家なのに

そりゃもう大騒ぎーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




旦那に「おまえ弁当やかっ!!」ってツッコまれながら、もう必死!!




☆私の見ている風景☆-2012013007390000.jpg



完全に弁当屋だ(笑)




翔くんCM商品で作ったお弁当

○お弁当あらびきジューシーハンバーグ

○具だくさん五目炒飯

○ギョーザ

○エビ寄せフライ

○カップに入ったエビのグラタン




味の素冷凍食品のHPにいっぱいレシピが紹介されてて

「中華風ロコモコ丼」ってハンバーグと炒飯使ってたからそれを作って




ギョーザ焼いて、グラタンとフライはそのままポン!!(←ザ・簡単!!)




ピノ係のYちゃんは超絶気が利くので

ピノだけじゃなくて生クリームやフルーツ持って来てくれて




あったかーいお部屋で溶けだすピノと戦いながら

手際よくピノタワー作ってくれましたっ!!




30歳ハピバということで、ピノ30コ積んだよっ!!




☆私の見ている風景☆-image0069.jpg

Yちゃん、画像勝手に載せたー(笑)




準備万端(`・ω・´)ゞ




オロナミンCでかんぱーい(*^o^)乂(^-^*)したあとは

TimeコンDVD見ながら、ひたすらおしゃべり♪




あー楽しかったヾ(@^▽^@)ノ




翔くん、かなーり安上がりなハピバ会だったけど

愛情はたーっぷり詰まってるからねラブ




みんな付き合ってくれてありがとねーっっっ(≧▽≦)




今回初めて参加してくれたMちゃん

こんな田舎地方まで来てくれて(←人んちだけど(笑)ありがとうね!!




いつもこんなかんじだけど、また遊ぼうねーウィンク

次のハピバはやまぴーだねっあげ