みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ
昨日たいぴー担ちで翔担不在のハピバ会してきましたっ!!
はい、そーです!!
もうただ集まりたいだけです(笑)
先月、雅紀ハピバした時に「次は翔くんだねっ!!」って話してて
「じゃあピノでタワー作って、オロナミンCで乾杯して
ランチは味の素冷凍食品にしちゃう???」なーんて冗談で言ったら
全部採用されたっっっ!!!!!
しかも、アタシ弁当係( ̄□ ̄;)ダイジョウブナノカ…
いろんなトコで翔ちゃんハピバやってるのを見て
私もアレしたい、コレしたいと思いながら結局何もできず
せめて…と思って前日夜中にチョキチョキ始めちゃって、コレ↓
昨日のブログと同じ画像(爆)
あっでも、意外と好評でしたーっっっヾ(@^▽^@)ノ
夜中にこんなことしてたもんだから
お弁当5コ作らなきゃいけないのに、思いっ切り寝坊!!
普段でもバッタバタで大戦争な我が家なのに
そりゃもう大騒ぎーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
旦那に「おまえ弁当やかっ!!」ってツッコまれながら、もう必死!!
完全に弁当屋だ(笑)
翔くんCM商品で作ったお弁当
○お弁当あらびきジューシーハンバーグ
○具だくさん五目炒飯
○ギョーザ
○エビ寄せフライ
○カップに入ったエビのグラタン
味の素冷凍食品のHPにいっぱいレシピが紹介されてて
「中華風ロコモコ丼」ってハンバーグと炒飯使ってたからそれを作って
ギョーザ焼いて、グラタンとフライはそのままポン!!(←ザ・簡単!!)
ピノ係のYちゃんは超絶気が利くので
ピノだけじゃなくて生クリームやフルーツ持って来てくれて
あったかーいお部屋で溶けだすピノと戦いながら
手際よくピノタワー作ってくれましたっ!!
30歳ハピバということで、ピノ30コ積んだよっ!!
↑
Yちゃん、画像勝手に載せたー(笑)
準備万端(`・ω・´)ゞ
オロナミンCでかんぱーい(*^o^)乂(^-^*)したあとは
TimeコンDVD見ながら、ひたすらおしゃべり♪
あー楽しかったヾ(@^▽^@)ノ
翔くん、かなーり安上がりなハピバ会だったけど
愛情はたーっぷり詰まってるからね
みんな付き合ってくれてありがとねーっっっ(≧▽≦)
今回初めて参加してくれたMちゃん
こんな田舎地方まで来てくれて(←人んちだけど(笑)ありがとうね
いつもこんなかんじだけど、また遊ぼうねー
次のハピバはやまぴーだねっ


